猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【COACH】コーチ初のメンズフレグランス発売!

COACH

COACH待望の初のメンズフレグランス(品番:B215)が
ようやく日本上陸です!

200911052030000.jpg


先週5日に入手してきました。フラッグ限定のこの商品、
現在住んでいるところにはフラッグショップがないので、
予約してのお取り寄せでした。
実際どんな香りかわからないのに買うのはマニアの証w
さて、一体どんな香りかというと…。
公式サイトには「アーシーなシダーとオークをベースにしたシトラスの香り」と
ありました。しかし実際に嗅いでみないとやはりわからないもの。
どれどれ…

200911052030001.jpg


香水はトップノート→ミドルノート→ラストノートと香りが
変化していくものです。私の印象は以下の通り。
トップ:強烈な自己主張を持ったオサーンがダバーン!と激烈に登場。
    俺が!俺が!とアピールしまくるようなインパクト。ミャンダム!

ミドル:しかしオサーンはすぐに退場。代わって渋さを伴う柑橘系を
    まとった青年が登場。控えめに微笑みを振りまき…

ラスト:温かみを持った穏やかで柔らかな物腰の紳士にとって代わり、
    しばらく滞在。

こんな移行を遂げる感じでしたw
男性用香水は女性にも使えるものもありますが、
これは完全に男性用でしょう。若い子向きではないようなw
落ち着いた大人の男性に似合うような香りでした。
私はだんだん好きになってきましたね。最初はトップでやられましたがw

ボトルキャップは、女性用初代香水のものとほぼ同じ。
並べて置くといい感じです。

200911052040000.jpg


これでCOACHの香水はフルコンプのはず。
増えてきました。来年もまた出るといいな。

200911052044000.jpg


香水を受け取りがてら新作を見せて頂きました。

アレックス スティッチド パテント トート(品番:14265)
私が気に入ったのはこちらのトート。
パテントレザーにオプアートの刺繍。
ジッパーでのしっかり開閉で安心。
大容量の実力派。どんな服装にも合う万能トート。

14265_svbk_a0.jpg


パヴェ スノーフレーク キーフォブ(品番:92599)
雪国育ちの私はどうしても心を奪われる雪の結晶モチーフ。
光に反射するとキラキラして綺麗です。

92599_svsv_a0.jpg


ジェリー(品番:S731)
試着してみたら、あまりのフィット感に驚き。
これは絶対ホスィ!サイドのさりげないシグ模様が効いています。

s731_tor_a0.jpg


以下はアメリカ公式から。日本発売になるかどうかは未定ですが、
気になったものを少し。

HINGED OP ART CHAIN BANGLE(style:94752)
ヒンジ付きなので、細い方でもすっぽ抜けないと思います。
2色展開ですが、印象が全く違う上にどちらも素敵で選べません…!

94752_svbk_a0.jpg94752_gdi2_a0.jpg


BUTTERFLY RING(style:94813)
BAYONETTAの影響でバタフライモチーフが大好きになった私ですが、
これは絶対買います。しかも好きな寒色系ときたらもう!

94813_mti_a0.jpg


これからクリスマスシーズンに突入しますが、
一年で一番ギフトで盛り上がるシーズンでもあります。
当然色々と新商品が出てくるわけで、これを見るのも楽しみのひとつです。

昨日はお買いものの日でした。
VOGUEELLEの12月号を購入。
VOGUEにはCOACHの小冊子付き。
やはりファッション誌は海外のもののほうが心踊りますね。

200911052058000.jpg


駅近くのホテル前では既にツリーが点灯。綺麗でした!
もっと寒くなったら、空気が澄んでより美しく見えるでしょう。

200911081712000.jpg


輸入食材のお店は危険…。つい色々お菓子を買ってしまいますw

200911082139000.jpg


洗顔料を買いにTHE BODY SHOPへ。
予定にないものまでついつい買ってしまいw
目の疲れを癒すアイマスク。
クリスマス限定の香り、「ブラックベルベット アプリコット」「メリークランベリー
ナツメグ&バニラ」のボディバター3つセット。
もうボディバターだらけですよw
乾燥する季節ですし、違う香りが楽しめるのでいくらあってもいいんですけどね。
あとはギフト用に「ブラックベルベット アプリコット」の詰め合わせセットも。

200911082143000.jpg


立ち寄ったタリーズコーヒーのレジ脇にいたくまちゃんと目が合い、
連れ帰ってみたり。プレゼントを抱えていてたまらん可愛さ。
ロッテのガム、グラマティックガム「魅惑のカシス」と「月夜のベリー」が、
BAYONETTAっぽい配色のパッケージだ!という理由で買ってみたりw

200911082144000.jpg


11/7発売の「steady.」2009年12月号COACHの綴じ込み冊子付き。
ポピーちゃんのステッカーまで付いてます!新作紹介がぎっしりでわくわくです。

200911082145000.jpg


おまけにはHbGのポーチが3つもついていました。
さて、3つもどーするかw キャメろん…ちょっと可愛いかも…w

200911082146000.jpg


そんなこんなであっという間に週末は切ない終了。
BAYONETTAをプレイしつつ、
アサシンクリード2Modern Warfare 2の情報を追いながら、
また一週間頑張ります。
関連記事

テーマ:香水
ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

secret

COACHの香水、最初はおっさんの香りから
徐々に若者に変化していくという表現に笑いましたw
瓶や箱のデザインは男性らしさ満載ですね。カッコイイ!

クリスマスが近いという事で、今回紹介されたものの雰囲気も
とてもホリデーな感じがします。ウキウキしてきますね。
個人的に雪の結晶のキーフォブが目に留まりました。

>ときちくさん
一瓶の中に3人おった…w
香水はそんな楽しみ方もあるんです。
…私だけかw

クリスマスはこれからが本番ですから、
お買い物も激化しそうな予感です。危険!w
雪の結晶は素敵モチーフですよね。
