猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【BAYONETTA】THE GATES OF HELLもうすぐ閉店&サントラ&ファミ通入手

BAYONETTA

昨日11/4はBAYONETTAサントラの発売日でした。
勿論予約購入。CD5枚と熱いライナーノーツ!
まだ全部は聴けていないのですが、
これからじっくりと聴いていきたいと思います。
今回も良いお仕事をなさったようです。

200911052027000.jpg


これで第一弾ベヨ関係商品は一段落といったところでしょうか。
第二段は抱き枕とかマウスとかそんな感じのがクルー!?w
私はモデルガン設定資料集ベヨ眼鏡ベヨ香水ロリポップを希望します。
ベヨ姐さんが言っていた口紅がもし出るなら、
当然買いますけどね!これは女性の特権だ!w
…いや、一部男性にもか…!w
思いがけなく嬉しいことがありました。
東京在住の従兄弟がイイモノくれたー!!!!!
あの例の広告の!

BAYOKOUKOKU.jpg


カードです!!! 異様な興味を示したところ、快くくれたのです。
いや、私の念を感じたのかもしれませんw
待望のベヨ姐さんの香りは…これは確実にどこかで似た香りを
嗅いだことがあります。どこの香水だったかな…。
ぬう、思い出すのに時間がかかりそうです…。
pleasures」?違うか…。

200911052028000.jpg


本日発売の週刊ファミ通2009.11.19号は、まだまだ続くベヨ特集。
The Gates of Hellでもエンツォが言っていた
プレゼント企画は魅力的なもの。
特製ステッカー+クリアファイルのセットを抽選で3,000名にプレゼント。
本誌を買わねば応募できないので、欲しい方は是非。
2回目のミラクルなるか…!

200911052029000.jpg


The Gates of Hellに神谷さんが登場したのには爆笑しましたw
一杯頂きたいって言って、マグカップ持って来たwww
しかし顔は神谷さんだけど、ヘアが…?これは神谷さんに似て非なる者?

kamiya_of_hell_ks.jpg


…と思っていたら。トゥルン。

kamiya_of_hell2_ks.jpg


やっぱりwwwww
エンツォ、妖怪毛だらけつくねってヒドスwww
神谷さんはいつでも戦闘態勢ということがこれでわかりましたねw
さり気にご自分の性癖を元にしたグッズをご所望になったw
そして喋り方もなんかリアルだw
ルカのマフラーも普段使えそうだし、口紅は最高、
ジャンヌの高級ブランドとタイアップという案は、個人的には大賛成です。
キャラが総出演で豪華なThe Gates of Hellでしたが、
これは有終の美を飾るというわけではないですが、
終わりの演出を感じずにはいられないです。淋しい。
あと神谷さん、言うまでもなく、これからもずっとずっと応援させて頂きます!!!
これからまだ展開のあるBAYONETTA、楽しみにしつつ、
ソフトもやりこんでいきますよ!
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

ロダンの店に神谷さんが出てくるとはw
牛乳を片手に自ら髪のネタを振ってくるなんて…!
キャラ総出で言いたい事言ってましたが、実現したら面白そうな
アイテムばかりですね。
グッズはソフト発売後の宣伝になるだろうし、期待しましょう!

CD5枚組とは豪華ですね。
自分はアサシンクリード2のサントラが欲しいのですが、
前作と同じくパッケージ発売は行わない模様…。
どうにか手元に、形として持っておきたいのですが。お願いパトリスたん!

>ときちくさん
中にはアレなアイテムもあったかもしれませんがw
充分実現可能なものもあり、実際どんなものが
商品化されるか楽しみなところです。
ベヨメガネは確定だと思っているのですが、どうでしょうね。
お値段がはってもいいので、玩具っぽくないものを希望したいです。

アサクリは1もパッケージでのサントラ発売がないですよね。
データは勿論ですが、私もパッケージ込みで欲しい派なので
お気持ちがよくわかります。
私からもお願いパトリスたん!キラキラヒゲヒゲタプタプv-352
