猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【BAYONETTA】中の人違い&BAYO TV第4回目など

BAYONETTA

当ブログへのアクセス数が凄いことになっており、
昨日はユニークアクセス総数が1,478でした。
その多くの方がご覧になっていらっしゃるこの記事
おそらくこの記事だけを見ると、
もしかしたら誤解する方がいらっしゃるかなと思うので、
一応書いておこうかなと。
ニコニコ大百科のベヨネッタの項目でも間違えていたので、
ついでに訂正してきましたw
E3のセガブースに出現したリアルベヨネッタと、
TVCMや広告などに登場したリアルベヨネッタは別人なんですよ。

こちらが前者。E3版のリアルベヨネッタである、ペニー・ドレイクさん。
詳細はこの記事からどうぞ。

bayonetta_1.jpg


こちらが後者。
TVCMや広告などに登場したリアルベヨネッタのロシア人モデルさん。
詳細不明。帰国済み。

beyo_top_logo.jpg


両者とも大変お綺麗ですが、顔が違うことがわかりますね。
個人的にはペニーさんのほうが好きです。
毒のある美しさというか、魔女っぽい妖艶さをより感じるからです。
そんなペニネッタの画像詰め合わせを貼り貼り。
この左上の顔ったらないwww 何があった?w
やっぱりいいなあw TGSにも是非来て欲しかったです!!!
サンディエゴのイベントには来ていたみたいなのに。残念。

penibest.jpg


BAYO TVの第4回目が更新されています。
先日書き漏らしてしまいました。ノゥッ!
今回は「ベヨネッタのモデリングについて」ということで、
ゲストはモデリングご担当の吉村健一郎さん
緊張のせいか揺らめく吉村さんw
アマテラスが墨絵タッチになったのはこの方のおかげだったのですね。
神谷さんと、女体の形に共通の見解がガッチリあるのにワロスw
楽しんでお仕事をされているんだろうなあというのが伝わってきました。
さて、次回はどなたがゲストでしょうか。193さんマダー!?w

The Gates of Hellから店主のロダンがいなくなってから2日。
次の開店は来週木曜日の11/12です。
毎日通っていたものだから、ついつい行ってしまって、
魔方陣の向こうがただの壁になっている」との記述にショボーンとするというw
ともかく今は来週木曜日が楽しみです。
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

あのペニーさんについての記事を見た時に思っていました。
あれほど彼女について詳しく書いている記事は貴重なものだと。
それだけにベヨネッタが発売された今、注目されたのでしょうね。
外人さんの顔を判別するのが苦手な方は多いですから、
今回の改めてのベヨの中の人についての記事はいいと思います!
最近活動を見ることの無いペニーさん、今後の販促の予定はあるのでしょうかね。
またあのビシッ!とキマッたベヨコスを見てみたいものです。

BAYO TVの吉村さん、グラグラ揺れていましたねw
本当に緊張していたのが伝わってきました。自分も緊張すると揺れますw

>ときちくさん
調べまくりましたからねw
その甲斐はあったというものです。
当ブログで一番読まれている記事だと思いますね。
外国人は大得意なのでおまかせをw
ペニーさんのご勇姿をまた見たいです。カコイイ!

ゆれちく…私も見たいですwww

どこで手に入りますか?どこで手に入りますか?

品番:B215コーチのフレグランスは日本のフラッグショップでは扱っていませんが手に入れる方法は有りますか??

>Toshito1さん
こちらの記事をご覧下さい。
http://aketarashimeru.blog7.fc2.com/blog-entry-605.html
当時フラッグショップで取り扱いがあった商品でした。
ただ発売から5年が経過しているので、今から入手するのは困難かと存じます。
チャンスがあるとしたらオークションなどになってしまうかと思います。
