猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【ASSASSIN'S CREED 2】まさかのデズモンド君&CM?

ASSASSIN'S CREED関係

BAYONETTAをもっとプレイする時間が欲しいところです。
会社行きたくない!w ゆっくり楽しんで網羅していきたいと思っています。
…などと言っている間にも、新しい情報が。

アサシンクリード2の色々新しい要素を含んだ動画が公開されています。




フィレンツェの風景を前にしたキラキラパトリスさんを中心に、
クリエイター達がインタビューに答えています。
まさかデズモンドを操作できるとは…!ルーシーまで戦ってる…!
そして最後。エチヲの奴…!w
この場面では操作できるのでしょうか?
結構核心に迫る場面がたくさんですね。
そしてこれはCM…ですよね?
音楽がちょっと軽いかなと思いましたが、やはりカッコいい。




これは向こうでのCMでしょうか。
死体…ですよね…?一番下はエグすぎる…。
なんで3つも作ったwww しかし話題性は確実にありますね。










エツィオと、娼婦&傭兵&盗賊たち。
これは本筋以外にも様々な遊び方が楽しめる予感。




エツィオは、レッチリのアンソニーにちょっと似てるかもと
思ったのですが、いかがでしょうかw

anthony+kiedis_855_18362742_0_0_7001923_300.jpg


そしてこちらもときちくさんご待望。
Modern Warfare 2の超絶に痺れるトレーラー。
エミネムさんだ!




そして私のハリアーが…!w
アサクリ2もMW2ももうすぐですね。
前から何度か書いていますが、年内は厳しい!
嬉しいラッシュですけども厳しい!w
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

ベヨネッタ楽しすぎて狂っちまいそうだぜ!って感じですか?w
でもやりすぎると手痛くなりますからねw
「もっとやりたいよー!」っていうぐらいの方がいいのかもしれませんよw

おお!動画がいっぱい!夢いっぱい!

特にアサクリ2は・・・そっちの要素があるのかなw
もう下品!でも嫌いじゃないです。はい。

現代も進化してるようで・・・ワクワク
前作は監視されていたので
できることが少なくて謎がいっぱいでしたけれど
それが逆に今作への期待を膨らませてますね。
アサクリ2は進化しすぎてもはや別のゲームみたいですねw

レッチリとな!
確かに言われれば似てるかもしれないですねw
アンソニーの方がアゴ立派だけれどもww

MW2もかっこいいなぁ!エミネムが良くあってますね。
しかし・・・宇宙だと!いったいどうなっているんだ!
もう現地では発売されてるようですが
評価いいみたいですね!はやくソープのパシリになりたい!

海外版のCMが強烈過ぎますw 子供が見たら泣きそうだ…。
レッチリのボーカルは納得です。
モデルにしたのではないかと思うぐらいに似ていますねw

デズモンドの研究所内での戦いは、3作目に本格的になると思ってましたが
なんとアサクリ2で繰り広げられるようですね。
ご先祖様に負けじといいファイトっぷりを見せてくれてますが、
ルーシーまで戦うとはw ルネサンスだけでなく現代の話も気になります。
Modern Warfare 2のトレーラーも最高ですね!
ラップのリズムに合わせた映像の展開は鳥肌モノ。
エミネムを使ってくるとは本当に予想外でした。
ハンス・ジマーも起用されているし、音楽面でも話題性バッチリですね!

>BULLさん
ベヨネッタ、本当は寝食を忘れて没頭したいのですが、
社会人は辛いです…でもずっとやり続けるつもりなので
焦ることもないかなと。
どうせコントローラーが削れまくることになるので…w
粉が出るほどに!w

アサクリ2はどうなんでしょうね。
エロも残虐も意味があるなら入っていてもかまわないですが、
そのものを目的とするような入れ方はしないような気がします。
でもそんなこと言ったらベヨネッタは…って話ですがwww
結局は楽しければ良し!ですw
そして武闘派ルーシーに心踊りました。
あとアンソニーをわかって下さって嬉しいですw

MW2発売はもう大騒ぎのようですね。阿鼻叫喚というかw
確かに宇宙はどうなるんだ…とw
本当に楽しみです!

>ときちくさん
海外版のCMはどうなのコレ…って感じなのですが…。
普通にゲーム動画でいいような気がw
アンソニー似てますよねw
特に目元が。思ったより濃かったエチヲさんでした。

アサクリ2はただでさえ出来ることに幅があるのに
この上デズモンド&ルーシーまでw
1では現代パートは会話&メール盗み読みが
メインだった印象ですが、また新しい楽しみが増えましたね。
MW2はときちくさん的には辛抱たまらんのではないかと
推察致しますw 全世界で待たれていたゲームですからね!
心踊りますね…!クリスマスは戦場で迎えそうですねw
