猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する加湿器middle colors購入。

日常

快適なゲームライフにも、風邪対策にも加湿器が要るね!という
結論に急に達してw 購入しましたこの加湿器。

md-kw902-zoom.jpg


超音波加湿器middle colorsの水色
たくさん色展開があって、迷ってしまいましたが、
お部屋との調和を考えると、この色がアクセントにも
丁度良いとの結論に達しました。
小さめサイズですが、結構パワーはあり、
タイマーもついて満足です。お値段も手頃ですしね。
雫のようなトゥルンとしたデザインが何より素敵です。
これは他のお部屋用に他の色も欲しくなる罠w

200911120009000.jpg


既にクリスマス商品がたくさん出ていますね。
かなりツボなツリーを発見して、これも即購入!
高さは35センチくらい。大人のツリーです。

200911120009001.jpg


ケーキ型LEDライトYuRaSweets(ユラスイーツ)という可愛い
ライトも見つけてしまい、一緒にお持ち帰りしました。

ys004.jpg


チョコミントな配色の「チョコケーキ」を。
ケーキ中央にライトが配置され、ピッカピカではなく、
まるでろうそくの明かりが揺らめくように光ります。
これはプレゼントにも最適でしょう。パッケージも可愛い。

200911120010000.jpg


BAYONETTAのおかげでどんどん増殖するバタフライモチーフ。
今回はピアスを3つ入手。小さいものはオフィスでもいけます。
そして仕事中にも脳内プレイですよw

200911120012000.jpg


お買い物は楽しー!
そしてそろそろアレが届くはず…アメリカからね!
暗いところでも平気なアレがね!わーわー!w
関連記事

テーマ:電化製品
ジャンル:ライフ

コメントの投稿

secret

加湿器等の実用性を求められる家電ですが、
家に長らく置くものはデザインにもこだわりたいですよね。
一瞬、何に使うものなのかわからない形が好みです。
この画像の様な加湿器のデザインはいいですね。
ひとつ手に入れたら、きっと他のカラーも揃えたくなってしまうと思いますw
ツリーも落ち着いた雰囲気で素敵ですね。

LEDキャンドルは火事の心配もなく、オシャレ!
ここでもレスリーさんのチョコミント好きが反映されていますねw
貼られているスタバのブログパーツもクリスマス仕様になっていて、
世間がクリスマス一色に染まりつつあるのを感じます。

超音波加湿器というハイテク感があるのにデザインがトゥルンッ!
加湿器はこの季節では大活躍なのでこれは嬉しい買い物ですよね!
レスリーさんは買い物上手ですねぇー見習いたいです。

ツリーもいいですね!35センチと置きやすいナイスなサイズで
デザインもカッコかわいい!
お店でクリスマスグッズを見たりするとなんだかワクワクしますよね。
遂さっきまでハロウィンだったのに・・・という感じはしますけれどもw

>ときちくさん
機能だけを追及した加湿器にはあまり惹かれず、
どうせならインテリアにもなるものがいいなあと思っていたら、
こんな可愛いデザインのを発見できて良かったです。
しかも色の展開もあるし!実はあともういっこホスィですw

LEDキャンドルは他にも色々あるようで、安心なところが
まずいいですね。クリスマスグッズで炎上の憂き目も
ないわけですしねw

札幌の寒い中でのイルミネーションが懐かしいです。
早く年末にならないかなー!

>BULLさん
そう、まさに鳩ポッポのようにトゥルン!なデザインですw
今やフル回転で活躍中ですよ!
本当に良いお買い物をしました。

イベントによって季節の移り変わりを感じますね。
ハロウィン→クリスマス→お正月→バレンタイン
このローテーションで2月までは怒涛の展開です。
特に年末年始はわくわくします!
