猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【Modern Warfare 2】これで闇夜でも安心。限定版プレステージエディション入手。

ゲーム関係いろいろ

記事が遅くなりましたが、アメリカから待望のお品物が到着致しました。
Modern Warfare 2の暗視ゴーグル付きの海外限定版です!

200911240201000.jpg


さすがに箱が大きかったですw
ロマン溢れる特典の内容は如何に。
外箱に内容物の記載があります。
頭部は結構な大きさみたいだけど、どういう状態で
入っているんだろう…と思いつつ。

200911240202000.jpg


これがソープさん頭部型のナイトビジョンゴーグルスタンドです。
2つに分かれていてコンパクト収納になってましたw

200911240218000.jpg


2つのパーツをパコン!と合わせ、台座にセット。
セパレートしていたものなので、どうしても顔センターに継ぎ目発生w

200911240207000.jpg


なかなかの迫力です。
男前ですが、ソフトモヒカンがやはり気になるw
ささみが乗ってるみたいw

200911240208000.jpg


そしてこれがナイトビジョンゴーグル!
単3電池を5本も使用します。

200911240210000.jpg


上から見たところ。
実物を見たことはありませんが、これはカッコいいです。
なかなかに良く出来ていると思います。

200911240211000.jpg


暗闇にで装着してみましたが、思いのほかクリアに見えました!
無駄に暗い室内を練り歩いたりしましたねw
装着したまま夜道をゴミ出しに行こうかな~などと考えましたが、
やめておいたほうがいいかなw

200911240211001.jpg


スタンドに飾ったところです。ロマンです。
かなりいい感じですが、結構なスペースを要します。
どうせなら埃のかからないところに飾りたいものです。

200911240216000.jpg


200911240213000.jpg


200911240214000.jpg


取説も付属。ちゃんと読み込まねば。

200911240220000.jpg


ハードなケースに入ったソフトと、小さいサイズながらもハードな装丁で
内容豪華な資料集。

200911240226000.jpg


この限定版は、日本円にして14,000円程で購入。
非常に良い買い物をしました。
アマゾンを見てみたら…その価格にビビりましたwww
実際プレイするのはPC版となるでしょうから、まだ先ですし、
私は同居人のプレイをゴクリ…と見るほうが専門になりそうな予感…w
それに私はまだまだBAYONETTAをやりこまねばなりません。

箱本体同梱版のリミテッドエディションも何とか予約できましたが、
大丈夫かな…。手元に来るまで安心できない気持ちです。

mw2limited1.jpg


mw2limited2.jpg


本体同梱版は12/10発売、PC版は12/23発売。
Modern Warfare 2だけで3パターンお買い上げですよw
BAYONETTAにしろ、アサシンクリード2にしろ、
海外限定版の入手に苦労させられます。
日本と海外では装丁や特典が違うことが多々あり、
ファンならばなるべく全部入手したいと思うもの。
そう言えば私が昨日記事にしたコーチも同じだなとw
いずれにせよやることは同じ。海外から地引網ハンターですよw
苦労して入手した喜びは格別です。
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

自分も手に入れましたよ、ゴーグル!
組み立てている際に、ソープの頭部だけを冷静に眺めてみたら…、
自分は一体何をしているんだろう、という気持ちにw
思ったよりも大きくて、部屋に飾ったらとても目立つだろうと思いますw
実用性は二の次で、ロマン重視!性能なんてオモチャ程度でいいんだ!
と、思っていましたが。
実際に装着してみると思いの外、暗視性能が高くて驚きました。キュイーン!
ゲームの付録にしては本格的ですね。素晴らしい!

MW2本体同梱版、ネット上では数分で予約完売する程の人気だそうです。
日本未発売のスーパーエリートを基にした本体でありながら、
痺れるデザインに仕上がっています。人気になるのも納得です。
ああ、前のコーチの記事でも書きましたが、本当に悩ましいw
あれもこれも、全部欲しい!
入手するのに苦労して夢中になってしまって、
落ち着いてプレイするのはもう少し後になるかもしれませんw

>ときちくさん
流石ときちくさんですv-352
ナイトビジョンゴーグルはロマンそのものというお話をされていましたものねw
入手しないわけがない!w 
ソープの首を見て、我に返ってはダメwww
でもそれはよくわかりますwww あのインパクトったらないw
実際も思ったより遥かに使えますものね。
何か有効活用せねばなるまいて…w

本体同梱版もすごいことになっていましたよね!
無事に入手できると良いのですが…。
いつぞやも書いたような気がしますが、無限の財布がホスィ…w
ゲームは逃げませんからね、状況が落ち着いてから
プレイするのがいいでしょうね。
私も来年1月にはハンターにまたならねばなりません。
もう仁義なき戦いですよw
