猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【COACH】コーチブレスレット2種入手!&クリスマスの下見

COACH

COACHのブレスレットを2つ、ついつい入手してしまいました。
またやっちまった…アメリカから地引網w

200911151834000.jpg


しかし後悔は皆無w
特に入手したかったのは、白いチェーンのブレスレット。
去年の大晦日の記事に載せたもので、日本発売がなかったもの。
入手には時間がかかりました。
コーチは商品展開が早いので、一期一会的なところがあるのです。
ましてや国内発売がないとなると更にです。
今回は運が良かった!
MIRRORED LINKED ENAMEL BRACELET(Style No: 94351)
これは本当にクールなブレスレット。
大きめチェーンモチーフがかなりの存在感です。
チェーンサイドにはシグ模様が入っており、ゴージャス。

200911151835000.jpg


2つ目はフラッグの店頭にならまだあると思いますし、日本公式にも
載っているポピー フラワー ブレスレット(品番:94585)
かなりインパクトがあって派手なのですが、
これからクリスマスですし、こういう遊び心のあるアクセはいいものです。

200911151835001.jpg


そしてこれも同時にお取り寄せ。
日本でもまだ店頭にあります、レガシーハートチャーム(品番:B016)

200911172317000.jpg


中を開けると、2色のリップグロスがセットされています!
勿論チャームとしても使えます。可愛い~!
自分用と、妹用に2つゲットしました!妹よ、近日中に送るね!

200911172318000.jpg


先日、クリスマスの買い物の下見にショップに行ってきました。
続々と新商品が登場中!

CJI_111909_CHRIS_TEN_02.jpg


新しいシリーズ、ペイトンコレクションを期間中に予約すると、
素敵なコスメポーチが頂けたりします。
このポーチはちゃちなノベルティのような作りではなく、
ちゃんと売り物として販売されていたもの。
約2マソくらいのものだったので、大変お得感が。

200911151837000.jpg


そしてこれは毎年実施されているのですが、
3マソ以上買うとプレゼントが頂けて、これがまた可愛いんです。

200911151837001.jpg


雪の結晶チャームか、オプアート型押しのハートのチャーム、
どちらかを頂けます。レザー製の雪の結晶は日本では初お目見えです。
ストーン付きでキラキラ可愛い。私はこっちを狙いますw

200911151838000.jpg


クリスマス仕様のカタログも見ているだけで楽しいです。

200911151843000.jpg


クリスマスに彼女へ何かコーチでプレゼントしようかなと思っている男性の方へ。
直前に来たら本当にお品物が無いです。毎年そうなのですけれどもw
沢山の選択肢から選びたいのであれば、早めのご来店が良いでしょう。
…って店員かw
しかし、「昨日下見に来たらあったのに!」という悲劇がよくあると聞くので…w
何でもそうなのですが、早め早めの用意が吉ですね。

*****************************************************

早めというわけで、注文していたクリスマスリースも到着!

200911172056000.jpg


予想以上に素敵なホワイトリース。テンション上がります!
あーでももう一つ欲しいかも…w
関連記事

テーマ:コーチ(COACH)
ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

secret

白いチェーン、重厚でありながら可愛らしさを持っていますね。
女性の腕にこれがつけられていたらカッコイイだろうと思います。
華やかさにプラスされたゴツさ、マンガのヒロインが銃を振り回しているのと
似たような感じかもしれません。ギャップ的な感じでw

リースが可愛い!いよいよクリスマスシーズン到来ですね。
普通のモノは赤い飾りだったりしますが、白い装飾が冬らしくて素敵です。
これは壁に飾ったらさぞ映えるものと思います。
画像を見ていたら、鈴をチリンチリンしたくなってきましたw

>ときちくさん
ギャップで醸し出す意外性と美しさは格別だと
私も思っていますw
単純にチェーンモチーフも好きなので、これは
本当に欲しかったお品物でした。嬉しいー!

リースいいでしょうv-343
意味無くベルをチリンチリンしている私ですが、見られたッ!?w
実は今、赤いリースもホスィんですね…危険じゃw
