猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【BAYONETTA】BAYO TV6回目&絶対買いの週刊ファミ通!

BAYONETTA

第6回目のBAYO TVは「BAYONETTA
コンセプトデザインについて」。ゲストは、193さんです!
193さんキター!待ってたあああ!!!w

bayotv_vol6_2_ks.jpg


神谷さん、「LIKE THIS 神谷」に戻ったー!!!www
ミドルテンションから戻ってきたw 嬉しいですw 
それにまた新しいTシャツをお召しではないですか!

bayotv_vol6_1_ks.jpg


手作らせベヨ姐さんTシャツ第2弾(第3弾かw)でした。ホスィ!!!
神谷さんはしまこさん使いが荒いったらないwww
神谷さんから指令が下ったJPさんも、
近日中には楽しいお召し物になるようですw 
大人の事情で」9回目から実施だそうですよ。
神谷さんの命令は絶対だかんね!w

今回のゲストは、コンセプトデザイナーの193さんこと中村育美さん。
こんな素敵な方があの文章を…と思うと、果てしなくツボに入るw

193さん「神谷ディレクターに憧れて入社しましたー
     (身を乗り出してのカメラ目線)
」www

海外っぽい絵柄は伝わりやすさを追求した結果とのこと。
本当に雰囲気のある世界を構築されたと思います。
神谷さんの着眼点が細かいところに苦労なさったそうですw
中村さんのお考えになったアクセサリーが、
ベヨネッタの世界観を広げたと、
神谷さんに多分この場で初めて褒められたっぽいw
ゲームジャケットも中村さんのお手柄なのですね!
そこで神谷さんがまた思い出しギレを展開www
どこぞの大人がね、後姿でいくっつってんのに、
ちょっとこう振り向いて顔見せろとか、どっちつかずのこと言って、
見せんだか見せないんだかどっちにすんだこの野郎!と

固まる193さんwww
神谷さん「(カメラ目線で)見せねえっつってんだろ!!
橋本さん「これ第2弾w
第1弾は言わずもがな、「(メガネは)取らねーっつんだよ!!!」でしたねw
もう大好きだ…www
神谷さん「言うたって。見せねーっつんだよと
中村さん「(笑顔)見せねーっつんだよ!…コラ(にこっ)」wwwww

bayotv_vol6_3_ks.jpg


本当に可愛いですw これはしまこさんに続いてファンが増えるでしょうねw

マップ上のドールは商品化の予感がギュンギュンしてきましたよ…!
なるほど、あの手は子供のものでしたものね。考えていらっしゃる。

最後の締めで193さんにドブシッ!と斬られるJPさんでしたw

bayotv_vol6_4_ks.jpg


やたら嬉しそうに見えたのは気のせいでしょうかw
ヘヴン状態ですかwww
いやープラチナさんは良い人材が揃っていますね。半端ない。
それに加えて皆さん、もれなくいいキャラなんだからwww
皆さんで美味しいカルボナーラを食べてください!

************************************************

昨日発売の12/3号週刊ファミ通は絶対買い!絶対買いです!!!!!

cover_current.jpg


The Gates of Hellでも話が出ていたように、
オリジナルタイトルが2回も表紙を飾ることはまさに快挙。
しかもこの艶やかな表紙ですよ!!!!!
しかも特別付録の小冊子が付いていますよ!やってくれました!
保存版決定です!あとで2冊目買いに行こう!w
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

第2段www
第3段も楽しみですww
193さん笑顔がキュートですね!
神谷さんも笑顔がキュートですからね!
セクシーの方が近いかもしれませんがww

さすがベヨ姐さん。
とてもゲーム雑誌の表紙には見えませんねw
これは目を引き付けそうですw

>あとで2冊目
めっちゃ気持ちわかります!!!!
私も保存版買いますw

>BULLさん
神谷さんはまた新しいTシャツを仕込んでくると
予想していますw きっとやるはずwww
神谷さんは実力派セクシートゥルンですからね!…何言ってんだw

書店で見ると、表紙は目立っていましたね。
嬉しかったです!
皆迷わず買えよ…!と念じてきましたw

にこやかな表情ですが、終始手に持っていた物騒なモノが気になりますw
これは血がべっとり付いた、ギアー○オブ○ォーの武器…?
193さんの性格を表しているいいチョイスかもしれませんねw
あの文章、デザイン、色々と良い意味でギャップのある方です。
JPさんの恍惚とした表情に爆笑してしまいましたw
彼はとてもイジラレ系のキャラかもしれませんね!

ファミ通の表紙を二度も飾るとは…。まさに快挙と言えます。
しかもファミ通には専属の表紙絵師さんがいましたよね。
その方のアレンジした絵柄ではなく、オリジナルのものが載るなんて!
よく見たら雑誌のタイトルまでベヨパープルじゃないですか。ゴクリ…。
これは永久保存版にするレベルのものですね!

>なゆたさん
やはり分かってくださいますか!w
2冊目、買ってきちゃいました!

>ときちくさん
193さんが手にしていた得物に関しては、ノータッチでしたよねw
あんな可愛い顔をして、ブラッディな感じのものがお好きなようですのでw
そんなところも大好きですね。
JPさんは普段から社内でもあんな感じなのかしらw
いじらずにはいられないというかw

ファミ通さんにはベヨに関しては大感謝してます。
大プッシュしてくださっていますからね。
これでファイルとステッカーを当てて下さったら、
最高なんだけどなあ…と勝手な希望をw
今号は2冊買いましたので、1冊は保存版にします!!!
