猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【ASSASSIN'S CREED 2】マスターアサシンズエディション入手&発売直前!

ASSASSIN'S CREED関係

北米では既に発売済み、
そして日本では12/3発売のアサシンクリード2
本当にもう少しですね!
そんな最中、アメリカからまたもお荷物が到着したのでした。

200911300210000.jpg


海外限定版マスターアサシンズエディションです!!!
いざ慎重に開封…!
届いたダンボールを開封すると、いきなりエツィオの顔がw
あちらの梱包は総じて雑というのが印象。
初回限定版だろうが何だろうが、エアクッション無しで
ダイレクトインですよ…w
下手したらエツィオの顔にカッターで真っ二つに筋が入るところでした…。
洒落にならん。

200911300212000.jpg


何だかクッキー詰め合わせの缶みたいw
アサシンクッキーとかいいかも…などと妄想。

200911300213000.jpg


中にはソフトと…

200911300216000.jpg


特典映像のブルーレイディスクと、
先日のMW2の特典にもあったようなハードな表紙の
小さめサイズの設定資料集が。

200911300218000.jpg


設定資料集は小さいながらも濃い内容。
出来るならば、もっと大判で見たいですね。
しかし複数ある特典の中では光っています。

200911300220000.jpg


さて、一番下に入っています、エツィオフィギュアの登場!

200911300221000.jpg


カッコいいいいいいい!!!!!
高さは22センチくらい。可動はしません。
細部まで細かく再現されています。
洋服の布地模様やレースまでも。

200911300223000.jpg


後姿もこれまたイイ!
マントってロマンですよね。

200911300225000.jpg


これだけ寄っても粗が見えないです。
アクセサリーまでちゃんと付けてます。
ベルトの意匠も素晴らしい。

200911300224000.jpg


アルタイルさんとご対面ですw
アルタイル「大きいな…」

200911300227000.jpg


しかしそんな完璧エツィオさんにも見過ごせない点が。
目が怖いッ!!!wwwww
かぶってて!お願いだからフードかぶっててエエエエエ!!!www

200911300226000.jpg


一緒にPSP「アサシンクリード ブラッドライン」も注文したのですが、
注文したのは日本発売決定前のこと。
どうしたもんかなw 
それより問題は本体をまだ買っていないということねwww
最近出費が多くてもう…w

200911300236000.jpg


日本版は箱で予約完了している今。
あとはブラックエディションだけなんですが。
何とか地引網ハンターを試みている最中。
心強い味方もいるので、何とかなりそうかな。
網羅するのは本当に楽ではありません…。海外モノは引っ張るのが面倒でw
でもせずにはいられないこの性w

AC2_preorder.png


リネージ2.3話。
関西では深夜TVで一挙放映されるとのこと。
関西だけですか…!?ご無体なー。







Xbox Liveのアバター用に関連衣装などが販売済みですので、
お着替えされた方も多いのではないでしょうか。
こういうのって楽しいですよね!
ついついゲイツ様に貢いでしまうw

img0495_01.jpg


日本語訳トレーラー。
若きエツィオの声がちょっと軽いw
「チチウエー!」で「トキコドノー!」を少し思い出した私でしたw
宿命に生きる。生きてこそアサシン
大塚芳忠さんのナレーションが最高です!!!痺れる。




そして…個人的に驚いた件が。
というかスライディング土下座をしたい件が…。
11/23に配信済みのInside XBOXにて、
我らのキラキラパトリス・デジーレさんと一緒にご出演されていたのが、
ライセンス・コーディネイターの小林正男氏。
赤い独創的なヘアスタイルの彼。パトリスさんの通訳をしている方。




実は私、TGS2009にてこの方にもお会いしているのですが。
この方にパトリスさんとの通訳をして頂いたのです。
9/28の記事にてちょっと川崎麻世っぽいと書きましたw
あのモントリオールスタジオの面々の中にいた彼は外国人にしか
見えず、ブログにもそう書いてしまいましたし、
あまつさえ私は小林さんに「日本語お上手ですね!」などと言ってしまったのです…。
「はあ、どうも」とお答えになったのをはっきり覚えています。
まさか日本人だったとは…本当に申し訳ない気持ちと驚きでいっぱいです。
この番組を見て、リアルに声を上げてしまいました。
こんなところに書いても仕方ないですが、本当に申し訳ありませんでした。

ああ、人を見た目で判断してはいけない…本当に。
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

本当に海外の梱包は荒いですよね…、これでもし傷が付いたらどうするんでしょうね。
自分の所に届いたブツも、お粗末な梱包でした。
満足なクッションも無く海を渡って来たと思うと、肝が冷える思いですよ。
こういった部分でお国柄の違いを感じる事になるとはw
でも、開封して中のフィギュアやアートブックを見たらその不満も吹っ飛びましたね。
待ちに待った念願のアイテムを手に入れるのはやはり感動です!
…フードの中はあまり覗かないようにしようw

小林さん、動画のコメントでも日本人という事を皆さんに驚かれてましたね。
モントリオールスタジオのスタッフの輪の中に違和感無く居られて、
海外オーラをぷんぷんと放っていましたからね。
ご本人には申し訳ないですが、自分も海外の方だと思っていました。
日本語と英語をとても流暢に話される方なので、誤解してしまいましたよ…!

>ときちくさん
これだからメリケンは…というか、
日本人は梱包や発送に関して細やかなのは
間違いないところだと思います。
だから尚更あちらの大胆な発送ぶりにウヘェと思うのかもw
しかしいずれにせよダイレクトインは絶対やめて欲しいですけども。

やはり限定版はいいですよね!
フードの中から見てますよ三白眼エチヲがwww
これからヨロシクってw

小林さんには失礼を働いてしまいました。
ときちくさんもパトリスさんにお会いしていらっしゃいますから、
小林さんにもお会いしているんですものね。
あの状況では…とも思いますが、やはり失礼には変わりなく…。
時間を巻き戻したいです。

久しぶりにコメントさせて貰いますっ!久しぶりにコメントさせて貰いますっ!

レスリーさんはこの不景気のなか景気よくお買い物してますね!w

アサシンクリード2発売まであと少しですね!
アメリカは包装もそうですが
お店やサービスも雑なところがあると耳にしたことがあります。
逆に日本が丁寧すぎてそう感じるのかもしれないですが。

エツィオさん目が逝ってらっしゃる・・・
見てはイケないものを見てしまった・・・

ブラッドライン楽しみです。Ⅱのps3版と連携もできますし
「寝る前にちょっと暗殺するか♪」っと気軽にプレイできますしね!
PSPはメタルギアソリッドの新作もでるので地味に楽しみなハードです。

BULLさん、本当にすみません…。BULLさん、本当にすみません…。

折角コメントを頂いておりましたのに、
気づいたのは12/16深夜でした…。
コメントがくると携帯にお知らせがくるようにしていまして、
承認も携帯からすぐにしているのですが、今回のBULLさんのは
何故かお知らせが来ず、PC上の管理画面で発見したのが昨日だったのです。
管理不行き届きで、ご不快な思いをさせたことを心からお詫び申し上げます。
本当にすみませんでした。いつもコメントを本当にありがとうございます。

ブラッドラインは日本語版を買いなおそうと思っています。
今まで携帯ハードはどうなの?と思っていましたが、
ベッドでごろん状態のときにもプレイできるというのは、
本当に魅力的ですよね。メタルギアソリッドのためにも
PSPを買おう!と思います。
