猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【COACH】コーチアメリカの素敵なお買いもの特典

COACH

COACHに限らず、クリスマス商戦が始まっておりますが、
アメリカでも同じこと。
コーチのアメリカ公式で狂おしいお知らせを発見してしまいました。

coach_holidaynail80.jpg


200ドル以上買うとネイルポリッシュのセットがプレゼントされるんですと…!
太っ腹です!!! これはホスィ!!!!!
勿論日本でも特典はございます。
男性用にカードケース、女性用に2種類のチャーム(どちらかを選択)。

coach_jp_specialgift70.jpg


実はもうクリスマス用にコーチで強力にお買いものをした…というか、
してもらったので…w チャームは既にゲットしているのですが。
今からプレゼントを開封したのでは風情も何もないので、
来月まで封印していますw

以前も書きましたが、クリスマスのお買いものはお早めに!
一年で一番商品が動く時です。どうせなら、一番気に入ったものを
プレゼントしたいものですよね。
関連記事

テーマ:ファッションブランド
ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

secret

日本国内と海外とで特典に違いがあるというのは、
ゲームだけでなくファッション界でも同じなのですね。
どちらにせよレスリーさんにとっては悩みの種と言って間違いない!
国内か海外か…はたまたどちらもゲットするか。
気付けば、悩んでいるうちにどちらも手に入れていそうですw

クリスマス商戦。当日に購入を考えると痛い目を見ますからね、
大切な人に何かを贈るのであれば早め早めが良さそうです。
贈るのがメインイベントですが、贈り物をアレコレ考えている間も
とても楽しい瞬間ですよね。

>ときちくさん
特典争奪はどの業界でも熱いですよw
複数あると悩ましいことこの上ありません…w
しかしどちらかという選択肢は私にはないッ!w
全部に決まっておろうがあ!!! …というわけで頑張りますw

私は今まさにあれこれ考え中で、アメリカ支部に
メールを出しまくっているところですよw
いい感じに何とかなりそうです!
