猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【BAYONETTA】ベヨネッタファンサイト&ブログコンテスト優秀賞のご褒美到着!!!

BAYONETTA

BAYONETTAファンサイト&ブログコンテストにて、
当ブログがありがたくも優秀賞を受賞、その賞品が本日到着致しました!!!

200911282247000.jpg


確かおセガ様からのメールでは、「11月上旬発送予定」と
書いてあったけど、もう今月終わるなあ…と密かに心配していたものでしたw
こんな心踊るダンボールはかつてなかった!!!!!w
ドキドキしながらも慎重に開封!
まずは神谷Dと橋本Pのサイン入りポスター
ポスターは本当に欲しかったので嬉しいことこの上なしですし、
それにお二人のサインが入っているので、
これ以上ない特別なポスターとなりました。
結構前から用意してあったw フレームに早速入れて壁に飾り、
喜びをかみしめましたよ!

200911282144001.jpg


左が神谷Dのサインです。
神谷さんは大神の時はサイン横に肉球を、
BAYONETTAの時はハートをお書きになるんですよね。
TGS2009 1日目の記事にあるアマテラスの横のサインをご覧下さい。

200911282145000.jpg


右が橋本Pのサイン。
橋本さんにサインを頂くのはこれで2回目(神谷さんは3回目w)です。
1度目はTGS2009の2日目のこと。
物腰穏やかな橋本さんが思い出されます。

200911282145001.jpg


そしてそして!これが神谷さんもお召しになっていた「魔女裁判」Tシャツ!!!
サイズを選ばせて頂けるようになっていて、メンズのSサイズを頂きました。
何と言うカッコいいプリントだ…!これは迂闊には着られません…!!!
思い起こせばTGS2009 2日目のこと。
ゴーストトリックのステージイベント最後に、神谷さんが投げたこのTシャツ。
それを私の2つ隣の男性がゲットして、
大層切ない思いをしたことを思い出します。
あの時よりも遥かに嬉しく、誇らしい状況で
このTシャツを手にすることが出来ました。
本当に光栄に思います。大事に大事にします。

200911282248000.jpg


ご丁寧にお手紙まで同封されておりました。
この封筒も絶対捨てられない!w

200911282249000.jpg


こんな嬉しい通知文は初めてです!
これも一緒に大切に保管します。

200911282250000.jpg


セガ様、プラチナゲームズ様。
素晴らしい賞品を本当にありがとうございました。
BAYONETTAは既に私にとって特別なゲームです。
好きなものは狭く深く。そして長く。
これからもBAYONETTAをずっと愛し、プレイしていくことでしょう。
心から感謝を申し上げます。
関連記事

テーマ:▼ゲームの話
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

ねんがんの しょうひんをてにいれたぞ!
待った甲斐がありましたね、おめでとうございます。
ポスターに御二方のサインが加わると、まさに至宝そのもの。
これは一生モノの記念品になりましたね。羨ましいです。
自分がもし、アサクリのポスターにパトリス氏からサインを頂けたら…
きっとその場で卒倒するものと思いますw

TGS2009では寸でのところでTシャツを逃してしまったようですが、
今回こうして手に入る事を見越しての
手に入れ損じだったのかもしれませんねw 神様の悪戯的なw
改めて、優秀賞おめでとうございました!

>ときちくさん
てにいれたぞ!w
本当に本当に嬉しかったです!
ポスターを飾ってある壁を見てニヤニヤしているキモイ週末の私でしたw
そうかあ、Tシャツも神様の前フリだったのか~w

予感ですけども、ときちくさんはまたパトリスさんと
会えるような気がしますよ。予感ですw
