猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【MW2】コール・オブ・デューティ モダン・ウォーフェア2 テレビCM開始

ゲーム関係いろいろ

12/1から放映開始となっております、Modern Warfare 2のCM。
まだ実際TVで見てはいないですが、
東京、大阪、名古屋を中心とした地域で放映されるとのこと。
放映期間は来年1/4(月)まで。




やはりCMが出ると盛り上がりますね!
しかもセンス良いものだと特にです。
生きて帰れよ!」「サ?」www
マイケルは戦場に行かず、自室へ戻ったようですw
マイケル超熱いwww
12/10発売の日本版は吹き替えのみだとつい先日判明。
何故そんな仕様にしたのか…。
そして12/23のPC版も同じなのかどうか。これは由々しき事態。
誤訳やカッコ悪さも満載だとか。
英語音声で、かつ字幕が最高だと思っている方は多かろうと思います。
ときちくさんにとっても一大事ではないかと推測致します。
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

いいCMです。外人の兵士が大好きですからね!w
上官の不敵な笑みといい、兵士のキョトン顔も秀逸ですw
自分もマイケルのようにウォー!っとプレイしまくりたいものです。

コンシューマ版が完全日本語吹き替え、というのに驚きました。
せめて英語音声をオプションで選べるぐらいはして欲しかった…。
海外のゲームなのですから、やはり開発した大元の音源で楽しみたい。
修正を加えていない状態をプレイしたい、という気持ちは大きいのです。
これでPC版が日本語吹き替えされていたら…。
今後もどうなるか、情報から目が離せない状態です。

>ときちくさん
まさにときちくさん好みのCMではないですかw
私もど真ん中でした。何度も見たくなるCMは良いCM。
ときちくさんは、暗視ゴーグルつけてプレイするしかないです。
目がやられるか…www

選択肢が無い。
この事がまさに問題なわけで。
一体何を考えているのか、皆目見当もつきません。
これでPC版もアレならまずいですね…。
大量の兵士が向かうかもね…ついでにアサシンもね…w

日本語吹き替えにしてしまうなんて・・・
スクエニは好きなゲーム会社です。FFやドラクエも大好きですが
これはいただけないですよね。
僕は映画でも絶対字幕で観るタイプなのでMW2が吹き替えなのは許せません。
ネットでは誤訳も指摘されてますし・・・

ただゲーム自体はすばらしいはずです。
吹き替えも慣れるかもしれませんし
前作も「ギャズ、うか?」などの誤訳もありましたが楽しめましたしねw
そして吹き替えだろうが誤訳があろうが結局プレイしたくなるMW2ってすごいですねw

>BULLさん
これはひとまずPC版がどうなるか、様子見しようと思っています。
PC版も吹き替えだけということがハッキリすれば、
海外版を買おうと、同居人と合意に達しましたw
いずれにせよ、暗視ゴーグル付きのは買ってしまってるいますし、
本体同梱版ももうすぐ届くので、プレイすることは確定です!
楽しみですね!
