猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【ASSASSIN'S CREED 2】アサクリ2、本日発売!!!

ASSASSIN'S CREED関係

アサシンクリード2日本版、本日発売です!!!
パトリス「買ってよね!
この顔を見たら買いたくな~る…はずだ!w

themajesty_01.jpg


かなり好評のようですね!
ちなみに私はkonozamaなんですけどね!w
後の者が先になり、先の者が後になる」摩訶不思議な密林現象に
またも遭遇したのでございます。
大人なので大人しく待ちますよ…ムッキャー!!!w
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

パトリス!パトリス!パt(ry

いやぁ、本当に可愛らしい笑顔ですね。
男女問わずファンが付いているのも納得ですよ。

アサクリ2はとても好評らしいですよね。
各地で品切れの状態になっているとか…、良かった!
UBIモントリオールの彼らも喜んでおられる事でしょう。
レスリーさんの所にも早く届きますように!
これ以上、ムッキャーとしない内にw

>ときちくさん
パトリス!パトリス!p(ry

この笑顔は正しく癒し効果。
この顔でプレゼンなんかされたら、たまらんでしょうなw

願わくばアサクリ2がたっくさん売れますように。
将来の糧となりますから。

もう遅いです。一生分のムッキャー!を使い果たしました。
アタイ、もう疲れたよ…密林、ご無体だよ…w

久しぶりにコメントさせて貰いますっ!久しぶりにコメントさせて貰いますっ!

僕のほうは密林ががんばったのか宅配の業者さんががんばったのか
発売日に帰宅して5秒で届いたので徹夜でプレイしてますw
これまでで一番熱中したゲームかもしれませんねw
ホントに面白いです。バグらしいバグもなく快適に何時間もプレイできますしね。

ただゲームのやりすぎには注意したいと思いますw

帰ってきたBULLさんの件。帰ってきたBULLさんの件。

>BULLさん
ときちくさんと、「最近BULLさんどうしたのかな。
まさかインフル…!?」などと先日話したばかりでしたよw

ちゃんと発売日に届く密林…なぜうちには届かなかったんだあ!
きっと納豆のねばりに足を取られたんだ…と思うことにしますw

目の毛細血管が切れて、うさちゃん目にならないように、
適度な休憩を挟んでプレイしてくださいね。
…などという助言に何の効力もないことは、
自分でよくわかっていますのでwww
思う存分プレイし倒しましょう!!!
なあに、死にゃあせんて!w
