猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【BAYONETTA】BAYO TV第8回目&ベヨブログ ヨッシーさん&神谷D回

BAYONETTA

JPさんの衣装が注目されるw BAYO TV第8回目が公開中。
ベヨブログでは、モデリングご担当ヨッシーさんに続き、
いつでも全力な神谷Dがご執筆をなさっています。

004.jpg


まずはBAYO TVから。JPさんのお召し物や如何にw
今回のお題は「ベヨネッタの武器について」。
JPさんにTシャツを褒められる神谷さん。
いつものベヨ姐さんシリーズとは違う、ファミコン世代が喜びそうなデザイン。
今回も素敵な出来です。

bayotv_8-1_ks.jpg


この一連の神谷さんお召し物の販売計画があったらいいのになー。
少なくとも私は買いたいですよ!w
そんな神谷さんはJPさんに「ついに正装で来たな!」とw 
まさにほぼ忠実に再現。ハマりすぎwww
今回はJPではなく、JPOOHとのことw

bayotv_8-2_ks.jpg

winnie-the--pooh.jpg


JPさんはこのスタイルで大阪・戎橋に出没するようです。
発見しても、お邪魔せずに遠くからそのハニーハントぶりをそっと
見守るだけにしましょうw

今回のゲストは、ウェポンデザイナーのジョニーさんこと、
小手川宗行さんです。

bayotv_8-3_ks.jpg


ご登場時の被り物は一体w こちらも正装とのことでやんごとねえw
ジョニー尻山」さんで調べるといいとの神谷さんのお言葉に、
早速ググる私。
最初に出てきたのが…あ、これ昔読んだw
お馴染み、大日本技研さんのページでお名前を発見!
だって私この「エボニー&アイボリー」持ってますもんw
これをガスブローバック化するにあたってアドバイスをなさっています。
トライガンのヴァッシュの銃まで弄ってらっしゃるw
この業界では有名な方なのですね。
神谷さんとはお付き合いが長い方で、デビルメイクライのエボアボの生みの親!
ジョニーさんの一番好きな銃は、
コルトガバメント1911とのこと。確かに渋カッコいい…。

GM01_01.jpg

 
スカボロウフェアのデザインプロセスについては、
6/5更新のベヨブログに詳細がありますので是非。
映画の中で登場する銃でお好きなものは、ジョン・ウー監督
フェイス/オフ」で登場する、連射が効くスチェッキンという銃。
教会のシーンでのトラボルタの使用銃ですね。




今回は銃マニアには特に興味深いお話だったのではないでしょうか。
やはり銃はカッコいい…。
スカボロウフェアのモデルガン化、お願いします!!!大日本技研様!!!w

************************************************

12/4更新のベヨブログは、モデリングご担当ヨッシーさんこと吉村さん回。
ベヨとジャンヌの違いをあからさまに比較w
ここでどちらのキャラが好きか述べることで、ボディのお好みもわかることに。
足フェチにはどちらもいけますw
サピエンチアの設定は面白いですね!
文字なんか絶対わからないものw そのこだわりが痺れます。
出来るならこのような細部に至るまでの設定まで資料集に載せてほしいですよ。

そして12/7更新のベヨブログは、神谷さん回!
過去の生放送などの裏話を交えた、読み応えたっぷりな内容となっております。
私もBAYONETTAが海外でどのような評価を受けるのか興味津々ですよ。
ベヨのナレーションをした田中敦子さんのサインの、「ヒデキくんへ」に悶絶w
新しい番組告知も!12/18(金)に、エンターブレインの
インターネット生中継番組「MIDNIGHT LIVE 360」にご出演なさるとのこと!
しかも小島監督と対談とな!!!!!これは必見!
…って、21時~29時終了予定?時間も詰め込んで8時間てんこ盛り…だと…?
これは…色々見るほうも準備が必要だ…w

それに!先日頂いた、ファンサイト・コンテストの賞品である、
魔女裁判Tシャツ」!

200911282248000.jpg


本当に本当に神谷さんとしまこさんの合作なんですよね…!
今でも喜びが消えません!!!
たくさんの方々のご尽力の結晶のTシャツ、ずっとずっと大事にさせて頂きます。
それにしても、アイロンがけ姿のしまこさんにまたも男性ファン急増の予感ですw
関連記事

テーマ:▼ゲームの話
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

JPOOHさんwww
三人並んでる時点でもうシュールなのに
小手川宗行さん登場でさらにシュールな画にwww

エイボリー&アイボリーカッコいいですね!
羨ましいですw
これでベヨネッタのスカボロウフェアが手に入ればもう完璧ですね。悪魔と天使両方にも対応できそうですw
二つを並べればベヨとダンテそれぞれの特徴がハッキリとわかりそうですね。

M1911A1僕も好きですよ。
映画はもちろんの事
CoD4やMGSなどさまざまなゲームでも登場してますよね。

>BULLさん
JPさんがまさにリアルプーさんとしか見えなくなってきたwww
衣装の力は偉大ですw

ベヨネッタのスカボロウフェア付きの限定版が来月
海外で出るんですよ…!それを何としてでも入手したいと
思っているんですよね。上手くいけば、デビルのエボアボと
並べられます!

BULLさんも銃器v-26がお好きとみましたw
私はときちくさんにレクチャーを受けているのですが、
まだまだです…w

JPプーさんの再現度の高さに吹きましたww
これでツボを小脇に抱えたらまさにハニーハンター…。
顔もどこと無くクマさんっぽいんですよねw

ジョニーさんの登場は、スカボロウフェアの商品化のフラグなのでは
と、期待してしまいました。近い内に何かありそうな予感!
ガバメントやスチェッキンがお好きとは、なかなか渋いですねぇ。
ぬぅ、小島監督との対談! これは是非とも観たいものですが、
放送時間が鬼畜過ぎるww
無理をしてでも夜更かしして観るべきか!

>ときちくさん
JPさんは本当にいいキャラですよね。
ムックムクしちゃってさwww
次回は小物(壺)が増えているといいなw

ジョニーさあああああんんんんん!!!!!
ジョニーさんのお力で何とか!
しかしそろそろグッズ展開があってもいいはず。

「MIDNIGHT LIVE 360」は8時間とのことですが、
神谷さんと小島監督は出ずっぱりではないでしょう。
多分最初のほうかなと予想。
ともかくチェックですよね!
