猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【MW2】モダン・ウォーフェア2 祝発売!&本体同梱版入手!

ゲーム関係いろいろ

昨日発売のModern Warfare 2
その数量限定本体同梱版を無事にゲットしました!!!!!
4000個限定とのことで、我が家でも右往左往した結果、
無事に手に入れることが出来ました。
ナイトビジョンゴーグル同梱の限定版も入手済み。
あとは海外版のPC版をゲットすれば完了です。

200912112241000.jpg


お店の方がテンションの上がる袋に入れてくれました!w
開封時はいつも心踊ります。しかし落ち着いて大事にそっと開封…!

まず外箱が既にカッコいい。保存することは決定済みな外箱。

200912112242000.jpg


サイドには内容物の説明が。

200912112243000.jpg


一番上の蓋を開けたところ。開封作業も飽きませんw 

200912112249000.jpg


出ました!Modern Warfare 2仕様のXBOX360スーパーエリート。
ハードディスクの容量は250GB。今自宅にあるのは120GBのエリートなので、
選手交代です。大胆ながらも浮かないデザインが秀逸。渋カコイイ!

200912112254000.jpg


以下は両サイド。

200912112255000.jpg200912112259000.jpg


コントローラーは2つ付属。これで協力プレイが出来るとのことですが、
超絶に上手い同居人の足を引っ張ることになる予感…。
私をかばって、蜂の巣になる同居人の図がいとも簡単に目に浮かぶw

200912112300000.jpg


これが私のFPSデビューになります。
いい兵士になれるように頑張ります!w
BAYONETTAアサシンクリードⅡ
Modern Warfare 2
同時進行でやっていくというカオス状態に突入ですw
ああ、社会人は辛い。コピーロボットを会社に行かせたい…と思う私は
ある意味もうダメ人間ですw

あのCMのマイケルが何か始めた模様www(画像をクリック!)
いい笑顔しやがってw

mblog.jpg


フレッシュ21歳」とのことw
そんなマイケルを心より応援しております。

*******************************************

昨日は妹のお誕生日でした!離れて暮らす妹に
直接プレゼントは渡せないので、宅配して貰いました。
COACHのコスメや、可愛い雑貨などの詰め合わせに
したのですが、本当に喜んでくれまして嬉しかったですね。

purple-wedding-flower.jpg


それ以上に嬉しいのはこうやって大切な人のお誕生日を
祝えるということ。そういう時間を迎えられることが最上の喜びなのです。
妹にとってまた良い一年になりますように。
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

入手おめでとうございます!
自分も発売日に無事に手に入れる事ができましたが、
重い本体を持ち帰るのに苦労しましたw

外箱も本体もカッコいいですよね。
既存の本体を持っていても、買い直したくなるデザインです。
最初は海外でしか発売されないだろうと思っていたこの限定版ですが、
国内で正規に販売される事になって本当に良かったです。
MW2仕様のコントローラも欲しくなってきますねw

記念日、誰かにお祝いされるのも勿論楽しいですが、
自分がお祝いする立場になって、相手の喜ぶ顔を見るのも最高ですね。
ひとつひとつの記念の日を、いつまでも大切にしてゆきたいものです。

僕はPS3所持しているので近くのゲーム屋さんで
通常版を買う予定です。クリスマスぐらいにw
早く「うおおおおおおおおお!!」って叫びながら敵に突撃して
蜂の巣にされたいですw

マイケルw
僕も彼のブログ見ましたが文字がカタカナばっかりなので
よっぽどカタコトかと思いきや日本語うまかったですねw
憎めないキャラですw

僕がお祝いしても仕方ないかもしれないですが
妹さんの誕生日おめでとうございます!
離れていても心が通じ合っているって素敵ですね。
来年も再来年もこれからずーーっと仲良く素敵な姉妹でいてください!

僕も昨日ちょっと早いですがおばあちゃんから
誕生日&クリスマスプレゼントを貰いました。
まぁ現金だったんですけどねw
ただ封筒に書いてある直筆の
「誕生日とクリスマスおめでとう。」がすごく嬉しかったです。

>ときちくさん
仲間ですねw 流石に本体は重いです。
しかも精密機器だから気を使いますよね。おまけにMW2仕様ときたら!
他にもMW2仕様のグッズは沢山あるので、危険なことこの上なし!w

記念日は大切にしていきたいもの。
「自分がしてもらったら嬉しいこと」を大切な人に
するのも嬉しいことです。

>BULLさん
BULLさんはクリスマス以降に兵士になるとw
それまでは華麗なアサシンですねw
やりたいゲームが沢山でたまりませんね。

マイケルは週休2日のようですよwww
明日からまたマイケルの実況プレイが楽しみです。
日本語ペラペラでしたよねw どこの劇団の方!?とか思っちゃいましたw

妹にお祝いのお言葉ありがとうございます!嬉しいですよ!
2人姉妹なので仲良くしていきたいです。

BULLさんもおばあさまから良かったですねv-274
お誕生日はクリスマスでしたっけ?
これはMW2で良い兵士になる為のチケットですよ!w
封筒も処分できませんね。いつかおばあさまの字を
懐かしく見る日がくることを思えば。
私の祖母は既に他界しているので…おばあさま孝行をしてあげてくださいね。
