猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【COACH】コーチ、NEWノベルティGET!

COACH

COACHの新しいノベルティがやってきました。

200912171600000.jpg


今回は全部で3つご紹介。というより、
自分の為の記録といったほうが正しいかもw
コレクションしているものが増えていくのは楽しいものです。
1つ目は、直営店限定のノベルティのグローブホルダーです。
冬の落し物で上位を占めるであろう手袋。
それをなくさないように、かつ素敵にホールドしておけるのがこれ。

200912171549000.jpg


実用的で嬉しいお品物ですが、挟む部分が
もう少し広かったら良かったなあというのが感想。
革のグローブだと跡が付いてしまいそうです。ギュウギュウなんですよね。
ただ、オプアートの飾りが付いていて、
バッグアクセとしても可愛いので、気に入りました。

200912171550000.jpg


2つ目は、ファクトリー限定のノベルティのカードミラーです。
コーチはミラーのノベルティが多いのですが、これは使い勝手が良いです。

200912171552000.jpg


名刺サイズで、さり気なく使えそう。
男性にもいいかも…胸ポケットに入れて、たまに○毛チェックとかね!w

200912171552001.jpg


3つ目は、11/24の記事にも書かせて頂きましたが、
海外限定のノベルティのネイルカラー4色セットです。
200ドル以上のお買い物で頂けるものですが、
今回地引網ハンターの結果、200ドルじゃきかないお買い物を
複数回行ったので、このノベルティも複数頂けることに。
一つは妹へのクリスマスプレゼントに入れようと思います。ヤッター!

200912171558000.jpg


200912171559000.jpg


過去にもCOACHのノベルティに関する記事を書いておりますので、
ご興味がおありの方はCOACHカテゴリーから辿ってみてくださいね。
関連記事

テーマ:コーチ(COACH)
ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

secret

12月1日のコメントの件事情があったのですね。
全然不快な気分にもなっていないので大丈夫ですよw

グローブホルダーなんてあるんですねー。
さすがにデザインもオシャレです。
でも手袋が窮屈そうw
これをホールドしておいて手袋を落としたら悲しさ倍ですねw





グローブホルダーとは、また冬らしいノベルティですね。
前回はブーツキーパーでしたよね。どちらもあって便利なモノですな。

>たまに○毛チェックとかね
一瞬、胸毛かと思いましたがw 顔の方の身だしなみですよね、ビックリしたw
男性だと折り畳みの鏡やコンパクトを持つよりも、
こういった一枚のカードミラーをシュッと取り出すのが良さそうです。
さり気なく、スマートな小物は男の心もくすぐります。
ネイルカラーの詰め合わせ、カラフルで素敵ですね。
これは飾っておくだけでも楽しめそうに思います。

>BULLさん
そう言って頂けると…ありがとうございます。
自分が同じ状況になったらどう思うだろうかと考えると
申し訳なさでいっぱいになりました。
今後は気をつけます!

レザーの手袋は跡が付くこと必至なので使用はやめておきましたw
それにこれでホールドできたけれども、チェーンが切れて
ホルダーごとロストな可能性も…などと考えてしまいましてw
そんな柔な作りではないですが、このままバッグのアクセになりそうです。

>ときちくさん
次は一体どういうノベルティが来るんだろうと
考えるとわくわくしますね。
ミラーはもうしばらくは要らないかな…w

日常のさり気ないシーンで、胸毛はチェックしないわなwww
ギャランドゥはご自宅でご鑑賞願いますよw
カードサイズで薄めというのは良いと思います。
まさに男性にうってつけですね。
ケースがブラックなら言うことなし!

ネイルカラーはそのうちに自分で全色塗って楽しもうと思っていますw

ハンティングハンティング

レスリーさん こんにちは。
着々とノベルティ集まってますね。
と、いうことはコレクションも・・・。

私、昨日バンコクからコーチの紙袋をかついで帰国しました。ノベルティになるのか、おまけなのか、卓上カレンダーをいただきました。バンコクのショップは特にクリスマスノベルティはなかったみたいです。残念・・・。でも安いからまた行っちゃうんですけどね。
地引網ハンターは探索中です。とりあえずBuyMaなどで探しているのですがなかなか・・・。いい業者さんを見極めるコツがあったら伝授願いたいです。

>東京メトロさん
コメントありがとうございます!
クリスマスということで、コレクションも集まってます。
時期に関係なく、コンスタントに集まるのですけどもねw

バンコクですか!いいですねー!
戦利品のお話などを聞きたいところですw
卓上カレンダーは初耳です。もしかしたらバンコクだけの
プレゼントかもしれないですね。日本でもやればいいのに。
年中使えるノベルティは良いと思いますね。もうミラーとお香はいいや…w

BuyMaは存じていますが、使用したことはありません。
私の場合、地引網ハンターを行う時の依頼する相手は
業者ではなく、全て個人なんですよね。
業者だとマージン設定がどうしても高くなってしまいますし、
信頼がおける個人のほうが安心できると思っていますので。
私の場合は友人にお願いしています。
友人や知り合いがいない場合、有効な方法だと思うのは以下の通りです。
オークションでコーチ製品を沢山出品されている方などが、
自己紹介欄に「買い付けを請け負います!」とアドレス込みで
記載されていることが少なからずあります。
そういう方にメールや、または質問欄から連絡を取ってみて、
お見積を取るのがいいような気がします。
その際は1人ではなく、複数の方に聞いてみて比較するのが良いでしょう。
その際、商品や州税、送料、手数料などの内訳も細かく聞いておくと
後々トラブルや、ご自身の疑問に発展しないと思います。
良いパイプが見つかりますように!
お役に立てれば幸いです。
