猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【BAYONETTA】ベヨネッタ欧州限定版「クライマックス・エディション」予約完了!

BAYONETTA

11/19の記事や、12/21更新のベヨブログで橋本Pがお書きになっている、
素敵特典が付く海外限定版のBAYONETTA
クライマックス・エディション」ですが。

091111bayonetta-climax.jpg


同居人の尽力のおかげで無事予約完了!!! お支払いも完了!
ありがとうございます!これは楽しみすぎますよ!!!!!
これでスカボロウフェアが手元に!
とは言え、海外モノは手元に届くまで安心できないもの。
ドキドキしながら発売を待ちたいと思います。
ということは、日本とは違うジャケットも手に入るということか。
プフフフ!

2010年1月18日追記:入手しました!詳細はこちらから!

関連記事

テーマ:▼ゲームの話
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

同居人さんGJ!w

海外のジャケットもカッコいいですね。
ただ日本版の方がインパクトはでかそうですw
アレを超えるインパクトは難しそうですけどねwww

あとは包装がしっかりしている事を祈りましょうw
中身は超重要アイテムなので余計心配です。ソワソワ

北米ならまだしも、その他の地域限定とかされると困りますよね。
自分もアサクリ2のブラックエディションには悩まされましたw
無事にベヨネッタの限定版の予約完了、おめでとうございます!
これで年明けもまたベヨでワクワクできてしまうのですな。
卓上スカボロウフェア…、大切に扱ってくれ運ちゃん!

>BULLさん
海外版は後姿ではないんですよね。
日本と海外のニーズの差を汲み取った結果かと思います。
後姿のジャケットには本当に痺れましたよ…!

まさに梱包が問題ですよねw
またダイレクトインの憂き目に遭わないように祈るしかw
この華奢そうなスタンドが心配で心配でもう…w

>ときちくさん
同じゲームで、各国の特別仕様…しかも複数とか
やられると死にそうになりますよねw
じゃあ入手を諦めるか?っていうと、そんな選択肢は
端っから無いので(あるわけない)苦悩する結果にw
ブラックエディション…!あれは悩ましい、困った子だよ…!w

スカボロウフェアは、ダンテのエボニー&アイボリーと並べて、
ニヤニヤする予定ですwww
それをもって、ゲームラッシュは一応収束宣言です。
あ、サムおいたんとかもあったな…w

羨ましい!羨ましい!

す・・すごい!
クライマックス・エディション、なんとなく日本にいる自分には買えないモンだと諦めていました・・。

( ´∀`)素晴らしい!
スカボロウフェアのクオリティもめちゃ高そうですね!

>lensyさん
やりましたよ!
持つべきものは執念とクレジットカードですw
入手したらブログに詳細をアップしますね!
今からわくわくしっぱなしです!

No titleNo title

いいですね!!うらやましいですvv


どこでご注文なさったんですか??

>ネヴァンさん
初めまして。
メールなどを消してしまったので、最早うろ覚えなのですが、
ニュージーランドの何とかapeという名前のサイトでした。
少しでもお役に立てれば幸いです。
