猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する【COACH】コーチ、今年最後の地引網ハンター終了!

COACH

年内最後のCOACH地引網ハンターが終了。
アメリカから無事に荷物が届いて一安心です。今回は小物を。

まず一つ目は11/9の記事に書きました、
BUTTERFLY RING(style:94813)
ようやく手元に来て嬉しいです!

200912240441000.jpg


しかし??な部分が…。
アメリカ公式サイトに掲載されていたものと明らかに色が違うという…。
上の羽、水色じゃないよ?
これはたまに見かける現象なのですが、公式に掲載されている写真は
どうもプロトタイプな時があるみたいです…。
で、実際の商品は若干色や仕様が違うとw 今回もそのクチだと思われます。
可愛いからいいんですけどね。気分が上がるリングです。

94813_mti_a0_20091224045720.jpg


お次は、パヴェ シグネチャー エナメル リング(品番:94699)
ゴージャスクールなリングです。

200912240444000.jpg


この商品は日本でもお取り扱いがありますが、展開色はホワイトのみ。
どうしてもブラックが欲しかったんですよね。
しかし同デザインでも色が違うだけで全く別物に。白もいいな…w

94699_gdwt_a0.jpg


そして、プレゼント用としてメンズ用カードケースの、
オプ アート レザー ラージ カード ケース(品番:74178)も。
これは日本でもお取り扱いがありますが、全店展開ではありません。
地元コーチではなかったので、一緒に。
オプアートの型押しに、加工が施されたレザー。
傷に強そうです。渋カッコいい。

200912240446000.jpg


これもプレゼント用で、日本で展開なしのメンズ用のお品物、
VALET TRAY(style:60318)
ダンディな一品ですw 
この上に腕時計やカフスボタンとか置いちゃうわけですよ!
紳士なロマンに溢れた商品です。

200912240446001.jpg


そしてまた参上☆のおまけで頂きましたネイルセットです。
以前入手したのはもう妹に贈りました。気に入ってくれたらいいな!

200912240448000.jpg


今回は小物ばかりでしたけども、やはり地引網ハンターは楽しい…!
届くまでのわくわくがたまりません。

…と思ったら、別便でまた届いたw
これは確か日本展開はなかったはずの、
MIRANDA Butterfly Earrings(style:94446)
ずっと欲しかったもので、やっと来た!って感じです。
羽がシグネチャー模様で凝ったデザインのピアス。

200912242021000.jpg


そして3つ目になるネイルセットも…w
友人にあげようかなw

200912242022000.jpg


先月からお買いものを豪快にしすぎのような気がちょっとしますが、
細かいことはキニシナイw
関連記事

テーマ:コーチ(COACH)
ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

secret

昨日はありがとうございました。
正直書こうか迷ったのですが記事に追記までしてくださって
とてもとても嬉しかったです。
ときちくさんも本当にありがとうございます。
まさかあのときちくさんからお祝いの言葉を貰えるとは・・・!
来年もがんばれそうです。

レスリーさんは確かに豪快なお買い物の仕方ですよねw
日本では買えないものも地引網ハンターの豪腕でガシガシとw
すごく楽しそうですw


>BULLさん
私が記事にしたかったのですv-352
ときちくさんもBULLさんのコメントをいつも
ちゃんと読んでいて、なんか褒めてましたよw ウフフw
来年もお互いに頑張りましょうね!

お買いものはタノスィ…だが危険w
そのスレスレを華麗に綱渡りしながら、日々生きておりますw
無理だけは絶対しませんけどね。大人だもの!

ひとまず年内の地引網納め、お疲れ様でしたw
ブラックのエナメルリングカッコいいですね!
黒と金の組み合わせがこの上ない程にクールです。
ゲームの販売に似て、国内と国外で品揃えに違いのあるコーチ、
妥協なきショッピングを行うには地引網漁が欠かせないものなのですね。
一年の締めくくりに相応しい豪華なラインナップ。
来年もまたどのような素敵なアイテムが出てくるか楽しみです。

>ときちくさん
いやー今年もやらかしてしまいましたw
ブラックのリングは最高にクールで、お気に入りです!
お互い、地引網ハンターに余念がなかったですよねw
来年もなにかしらある予感ですよw
しかしゲーム的には今回ほど重なったことはなかったかも…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。