猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【COACH】コーチを携え、サンタさん参上☆

COACH

今年もサンタさんが来てくれました。
しかもCOACHに特化したサンタさんが…!
私にとったら、神々しいったらないですw

200912261021000.jpg


この数は最初で最後だと思うので、記念にまとめ。
本当にありがとうございます!最高に嬉しい!!!
◆ コーチ ペイトン エンボスド エキゾチック トート(品番:14503)

ドッグリーシュ式クリップ開閉の大容量かつ、
クロコのエンボスがエレガントな才色兼備トート。
手持ちで良し、肩掛けで良し。
お色はアイボリーをチョイス。アイボリーと言っても殆どホワイト。
冬の白は美しい。

200912261038000.jpg


◆ ペネロピ エンボスド パテント コンパクト クラッチ(品番:42425)

数あるコーチのお財布形状のうち、全種類を使用し、比べた結果、
このコンパクトクラッチが最強だと結論に達した後は、
この形しか使わなくなりました。
内部のポケット配置はマイナーチェンジを重ね、現在は
非常にストレスなく、使いやすいようになっています。
お色はシルバー/ピンクを選んで頂きました。
自分史上初のピンクなお財布です。
いつもは寒色や渋い色を好んで購入していたので、
可愛い色も持って欲しいとのニーズを受け入れた結果ですw
見るごとにめきめきと良く思えてきました。不思議だ…。

200912261030000.jpg


本当は最初これを自分で選んでいました。
ウェイバリー コーテッド キャンバス コンパクト クラッチ(品番:43626)
お色はシルバー/ブラック。無言で難色を示されましたw
渋カッコいいじゃないのさ!w

43626_svbk_a0.jpg


◆ サングラス・ジェリー(品番:S731)

11/9の記事にも書きましたが、抜群のフィット感。
自分の顔の形に合っていたのでしょう。
いくつもコーチのサングラスを購入してきましたが、
ここまでハマったものは初めてでした。
お色はトータス。非常にいい感じです。

200912261022000.jpg


◆ オプアートコスメティックポーチ(品番:41990)

内部ポケットが使いやすいです。汚れにも強いファブリック。
マチも広く、大容量です。
エンブレムがエレガンス。そして鞭は相変わらず届いていないw

200912261027000.jpg


◆ クリスマス時期限定チャーム2種

直営店で3万円以上お買い上げの方に1つ、プレゼントされたノベルティ。
これが2個あるということは…諭吉が何人かお逝きになったということね…w

200912261023000.jpg


以上6つの素敵なお品物を頂きました。
非常に恐縮でございます。大事に大事に使わせて頂きますね。
わあい!!!

年末はスケジュール的にも、コーチ的にも、
ゲーム的にもラッシュがやってくるんだなあ…w

*********************************************

BAYONETTAについて書きたかったですが、
怒涛のクリスマス更新についていけずw
後で落ち着いてから書かせて頂こうかなと思います。
これから出発して、夜の便で札幌へ。
道中、銀座でお買いものをしつつ帰ります。
モバイルPCを持って!便利な世の中になったものです。
では行って来ます!
関連記事

テーマ:コーチ(COACH)
ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

secret

前の記事読ませて貰いました!驚きましたよw
とにかくおめでとうございます!

僕は残念ながら今年はサンタさん来なかったです。
来年はもっといい子になろうかなww
サングラスが似合うなんて羨ましいです。
僕は童顔なのでなかなか似合わないんですよねww

札幌と銀座楽しんで行ってらっしゃい!
ベヨネッタの記事も楽しみにしてます。

>BULLさん
ありがとうございます!!!
お仕事も家事もゲームも全部こなしていきますよ!w
ゲーム好きな夫婦になるだろうと思いますw

BULLさんとリアル友人ならなあ…残念です。
レスリーサンタが来襲したと思いますよw
ベヨネッタを懐にねじ込んで行くことでしょうw

どんな顔の形の人にも、似合う形のサングラスは
ありますよ。色々試してみるといいかもです。
目の健康のためにもオススメします!

今、札幌の実家です。
実家最高!!!!!
でもやはり寒いですw

おめでとうございますおめでとうございます

ご結婚が決まったそうでおめでとうございます!
これから準備とかその他いろいろ細かいことで、すごーく大変だと思いますが、がんばってください。

先日は地引網ハンターについて、詳しくご教授いただきありがとうございました。
じっくり探していきたいと思います。

ペイトン エンボスド エキゾチック トート、バンコクのショップで見ました!ていうか買いそうになりました(笑)
今回はマディソン エンボスド エキゾチック ラージ マギー(型番14325)がお目当てだったので諦めましたが。
ペイトン レザー トート の赤もすごくかわいかったです。日本での取り扱いはないようですね。買っとけば良かったかなぁ。

バンコクのショップでは一部40%オフをやっていて、クローバー レザー キャリーオールの紫ピンク(っていう感じの色ですよね?)がそこにいたのでうっかり買っちゃいました。日本では考えられないですよねぇ。セールなんて。

あとは連れ用にブリーカー(70216)を。パッと見、コーチだとは絶対にわからない代物です(笑)連れはそのほうがいい、と言っています(コーチに限らずブランドロゴ嫌いなもので)。

バンコクへはまた行くので、再びバンコク情報をお届けできればと思っています。

北海道はとても寒いようですので、お体ご自愛ください。

>東京メトロさん
ありがとうございます!
これから落ち着くまで相当バタバタするでしょうが、
頑張ります。いつもバタバタしてますけどねw

地引網の件、良い協力者が見つかることを祈っています。
何人か決まればもう安泰ですからね。

マディソンエンボスドエキゾチックラージマギーですか!!!
いいお買い物をされましたね!!!
私もかなり心が揺れまくりましたよ!
9/21の記事にも書いてましたw
最高にクールなバッグですよね!
…ってこんなに興奮してどうするw
クローバーレザーキャリーオールもいいですね!
お色はダークベリーでしょうか。冬の良いさし色になりますね。
お連れ様にブリーカーまで!まさに大漁ではないですか!
お買いもの大好きな私ですが、他の方の大漁話を聞くのも
何ともたまらないですw
コーチでは、同じ型でも日本と海外では展開が違うことが
しばしばですものね。なんとも狂おしいことです。

またバンコクでのコーチお買いもの話をお聞かせください!

年末年始、多忙な事と思いますが、
幸せな事は連続するものですね。おめでとうございます!
サンタクロースは人の好みを熟知した上でプレゼントを用意する、
と云いますが、レスリーさんの所に来たサンタも例外では無かったw
バッグや財布や、単独だけでも豪華なプレゼントですが
これらが一度に手元に来るとなれば感激も一入でしょうね。
雪のチャームも可愛いですな。キラキラしてます。

ちなみに自分のもとに来たサンタは、
しっかりと趣味を押さえた海外版のPCゲームを持ってきてくれましたw
やほふー!

>ときちくさん
幸せです!酷い風邪もなんてことない!w
私のところに来たサンタさんはかなりのやり手でしたw
脱帽しましたよ…!

海外版のPCゲーム…何だろうなあ~?w
もしかしてそれが次回作になるかも?ですね!
お互いに玄人サンタが来た模様ですねw
