猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する朦朧としつつ、暮れ行く2009年。

日常

風邪をひいて寝込むことは計画のうちに入ってなかったんだああああ!!!
ジーザスクライスト!w

200912291331000.jpg


というわけで、12/26~29まで札幌に帰省してまいりました。
親孝行が出来て、本当に良かったです。
小樽ではお気に入りのお店、「小樽キャンドル工房」にて
冬らしいキャンドルスタンドを購入。
勿論お寿司も頂きましたよ!

200912311700000.jpg


札幌観光中に甘いものが食べたくなり、
立ち寄ったのが「フルーツケーキファクトリー」。
種類がたくさんあって、とてもではないですが即決はできません。
美しいタルトが並ぶ様が壮観で、まるで宝石のよう。

200912281456001.jpg
200912281457000.jpg


札幌の風景を中心部から見るならここ!というわけで
やってきたのは、「JRタワー展望室 タワー・スリー・エイト T38」。
次回は是非夜間に来たいです。

200912291331001.jpg


どさくさに紛れ、関係ないものも購入w
バタフライモチーフの繊細なピアス。

200912311653000.jpg


そしてアサシンクリード2の攻略本も!

200912311655000.jpg


札幌に2店舗あるCOACHにもご挨拶ができて良かったなあ。
大丸店の私の元担当さんのMさんは本当に良い方で、
私が男性なら嫁にしたいくらいの方ですw 次回もお土産持って行こう。
次回帰省は初夏の予定。北海道の自然を見て回りたいですね。
多和平とかね!あそこは何度見ても感動ものです。
勿論両親も一緒に。ニューフェイスが加わって新しい家族になることだし!

もうあと何時間もしないうちに終わる2009年。
その瞬間をクリアな頭で迎えたいと思っていたのに。思っていたのに!
29日に水戸に帰る道中、飛行機の中でめきめきと喉が痛くなり、
おっおっ?と思っていたら、JR水戸駅に到着する頃にはフラフラにw
そして発熱して39度近くになるという憂き目に。昨日は完全なる屍でした。
今日は何とか熱は下がりましたが、今もズビズバー状態で、脳みそまで
充分な酸素が供給されていないような気が致します。
でも札幌にいるときは元気だったので良しとしよう。

今年も沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました!
ときちくさん、コメントを下さった皆様、
訪問して下さった皆様、リンクして頂いている皆様、
それにプラチナゲームズさん!
仕事納めは25日だったはずなのに、
それ以降も当ブログにいらっしゃってる…本当にお疲れ様です!
今年は本当に良い年でした。
余計なものをそぎ落とし、本物だけが残った年でもありました。
今は最高に幸せです。来年も頑張ってより良く生きられるようにしたいです。
関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

久々の故郷の寒さにやられてしまったのでしょうか。
新型のインフルも猛威を振るっている事ですし、気を付けて下さいね。
体を暖かい紅茶等で温めて、ゆっくり休んで下さい!
キャンドル、雪のマークがいいですね。
これが火を灯したらどのような表情になるのか楽しみです。

今年もコメントでのやり取り等、色々とお世話になりました。
来年も益々、より良い一年にしたいものですね。是非しましょう。
動画の方も頑張っていくので、応援してくださいね。
次回の帰省、初夏の北海道の様子も楽しみにしています。
良いお年を!

>ときちくさん
インフルではありませんでした。
でも高熱を出したのが久々だったため、ダメージが酷いですw
アタイ、アタイ死ぬの?みたいなw

キャンドルはまだ点灯していないです。
風邪を治してから堪能したいです。楽しみ!

来年もときちくさん動画を心から楽しみにしております。
また絶対いい年にするんだい!
良いお年をちょりー!w

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

お正月はゆっくり休んでくださいね。
インフルじゃなくて本当によかったです。
写真綺麗ですね!北海道はでっかいどう!

おお!アサクリⅡ完全攻略本出ていたんですね。これは買わねば。
DLCも楽しみですし今年もまだまだやるぞっ!

今年もブログ楽しみにしています。
健康が一番ですしお体を大切にしてくださいね。
風邪気味の花嫁なんて旦那さんがかわいそうですからね!w

>BULLさん
あけましておめでとうございます!
BULLさんにとって良い一年になりますようにv-352
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
ちなみにまだ年賀状を出していませんw
早くもダメ人間な私ですwww

BULLさんも機会があれば是非北海道旅行をしてみてください。
良いところですよ!食べ物は美味しいし、美白美人がイパーイですよw
アサクリのDLCは今月でしたっけね。楽しみですね!
ときちくさんもお忙しそうですよw(ゲーム的にw)

今年まずやるべきことは風邪を完治することからになりましたw
ご心配ありがとうございます。
早く治さねば、会社の人にも迷惑ですしね。
生物兵器は嫌じゃ!w
今年も頑張ります!!!
