猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する新しい命、誕生。

日常

元同僚のMちゃんが今朝、第二子を無事に出産したとのメールが来ました。
頂いたお年賀状に「お腹パンッパンでございます」と書いてあってw
もうすぐだろうか…と思っていた矢先の吉報でした。

FSLO-1195794615-111615.jpg


美南(みなみ)ちゃんと命名されたとのこと。
なんて美しい名前でしょう。Mちゃんも本当に頑張りました。
おめでとうございます!!!
健やかに幸せに育ってほしいと心から願っています。
今度帰省した時にはお顔を見られると良いな。Mちゃんにも会いたいしね。
ゆっくり休んでね。本当におめでとうね!
関連記事

テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

No titleNo title

M様お疲れ様でした。そしておめでとうございます。
関係のない僕からの祝いの言葉を貰ってもなんにもならないと思いますがw
美南ちゃんかわいい名前ですね!元気に育ちますよーに!w

しかし2010年生まれですか?すごいですねー。
彼女がオトナになっているころ世界はどうなっているんでしょうかね?
そんな風に想像するとワクワクしますw

新年からおめでたいお話ですね!
美南ちゃんというお名前は、BULLさんが仰っているように本当に可愛い名前ですね。
最近の世間では読み辛い名前、お水の源氏名の様な名前が増えているようですが、
名前は一生付き合っていくもの。素敵なお名前はいいものですね。

それにしても、このイメージ画像。お指がちったいのう!!
小さくてもちゃんと爪が、これまたミニマムサイズで付いていたりして。
可愛らしくてニヤニヤしてしまいますね。

Mさん、ご出産おめでとう御座います。
美南ちゃん、健やかに育ってくださいな。

>BULLさん
心のこもったお祝いの言葉は、誰に頂いても嬉しいものですよ。
BULLさんはお優しいですね。ありがとうございます。

確かに彼女が大人になった時、世界は…と考えると
果てしない感じがします。
そして自分はどうなっているかなと思うと…w
人生設計はそこそこきちんとしたいですw

>ときちくさん
美南ちゃんはとても良いお名前だと思います。
最近では、絶対読めん!とか、読みに無理があるものが
結構ありますからねw
親の自己満足でアレな命名をされるのは、子にとって
避けられない悲劇w

赤ちゃんって信じられないくらい何でもちっさいのですよね。
美南ちゃんも可愛いんだろうなあ…いいなあ。
新年からとても幸せな気持ちになるメールでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。