猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【COACH】コーチ 2010年、春の新作。

COACH

COACHは新作の発表が一ヶ月に一度という、
商品サイクルが非常に早いのが特徴の一つであるブランドです。
ファンにとっては、欲しいものが流れるのが早いので、
躊躇っていると捕獲が困難になるので切ないのとw
どんどん魅力ある商品が出てくるのでわくわく感が絶えずあるのとで、
目が離せないもの。

isla-fisher-and-her-coach-sabrina-satchel-bag.jpg

(映画「お買いもの中毒な私!」主演女優アイラ・フィッシャーもコーチ愛用者。
好きな女優さんが持っていると嬉しくなります)

クリスマスが過ぎたあたりから、続々と新作が出現。
一気に春っぽい感じとなっております。
それにバレンタインデーも近いということで、ハートモチーフなども増加。
中でも気になったものをご紹介。
以下はアメリカ公式からで、実際に日本で発売になるかどうかは
未定なものも含まれています。
POPPY CANVAS BUTTERFLY GLAM TOTE(style:14539)
BAYONETTAの影響でバタフライモチーフに心惹かれて久しいのですが、
こんな素敵なトートが登場。
美しいパッチワークから成るバタフライが印象的なバッグ。
ベヨ好きなCOACHマニアが私以外にどれだけいるかわかりませんがw
そんな方にはきっとヒットでしょう。

14539_svmc_a0.jpg


MADISON LEATHER SPECTATOR AUDREY(style:14624)
春らしい柔らかなカラーのエレガントなバッグ。
ライン取りに惚れました。
収納力も申し分なし。

14624_sllwt_a0.jpg


POPPY PEPPER WRISTLET(style:43720)
日本だけのキャラクターかと思っていたら、
かなり遅れてアメリカ公式にも登場した7人(人?)。
その中の1キャラ、ペッパーちゃんがダバーン!と
激烈スマイルを振りまくリストレット。
このキャラの登場時は、正直なんだコレ感が否めなかったのですが、
今ではひとつくらい欲しいかも!に変化。
きっと将来、「昔コーチにこんなキャラがいてね…」と話す日がくることを
思えば、ファンとしては入手したくなってくる不思議w
それにだんだん可愛く思えてきたのですよねw

43720_sbwpf_a0.jpg


MIA BANGLE WATCH(style:W793)
バングル型のクールでインパクトある腕時計。
カラーは断然ブラックがいい!
腕を出す季節になるとこういう時計をつけたくなります。

w793_blk_a0.jpg


ALEXA HEEL(style:Q557)
底部とヒールにオプアートがあしらわれた、
ラウンドトゥのハイヒール。
こういう美人な靴は気分が上がります。
この靴を履いた美脚なおねえさんの階段を上がる後姿を
見たいと思ってしまうw

q557_blk_a0.jpg


STONE HEART PENDANT NECKLACE(style:94790)
是非公式でズームで見て頂きたいのですが、
複数の暖色ストーンが集合した凝った意匠のネックレス。
サイズは結構大ぶりですが、とにかくラブリーです。
絶対欲しい!

94790_gdpk_a0.jpg


STONE HEART FLOWER BRACELET(style:94794)
以前入手したポピーフラワーブレスレットは、
中でも黄色の花が尖っていて、
着用時にストッキングが派手に破れたりしましたがw
そこまでの心配はないかと思われる、尖端がマイルドになった
ブレスレットです。色もまとまり良くキュート。
前述のハートネックレスと一緒につけたいなあ。

94794_gdpk_a0.jpg


PIERCED OP ART BAND RING(style:94842)
最近は本当にリングの種類が豊富になってきましたが、
新作ではこれにキュピーン!ときました。
オプアートがレースのように指を覆うデザイン。
タグまでついた懲りよう。これも買いだな!

94842_svsv_a0.jpg


イヤー オブ ザ タイガー キーフォブ(品番:92609)
これは日本国内のもの。
寅年キーフォブということですから、日本だけのものでしょう。
アメリカ公式には今のところ記載はありません。
凛々しいくせに、ポチッとしたつぶらな瞳がたまりません。
ちっさい目で一生懸命こっち見てる…!と思うと、
もううちに迎えたくなってしまいますw

92609_svmc_a0.jpg


2/1からショップスタッフの制服が変わるそうなので、
これも楽しみです。
今の一つ前の制服の、
デニム+ホワイトシャツ+ブラックレザージャケットは大好きだったなあ。
でも首にスカーフはずっと変わりません。
シーズンごとのスカーフを身に着けているのですが、
それも華やかで拝見するのが楽しいですね。
制服チェンジに伴って、バングルを付けるようにもなると伺っています。
魅力を損なわず、変わり続けるコーチ。
たまにデザインがご乱心することもあるけれどw
私にはそれも込みで愛すべきブランドなのです。
関連記事

テーマ:コーチ(COACH)
ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

secret

久々のコーチラッシュの記事ですね。
バタフライのバッグがとても春らしい配色だと思いました。
日本のポピーがアメリカに凱旋するとは…、予想外の展開。
これまで自分は丸い形の時計ばかりを好んでいましたが、
MIA BANGLE WATCHのカッコ良さに一目惚れ!カッコイイ!

前からコーチはアニマルモチーフのモノを出していましたね。
にやけたホエールの画像をあけたらしめるで見た記憶がありますw
この虎は可愛らしい顔をしているのぅ!
足もぷにぷに柔らかそうです。

>ときちくさん
最近はベヨネッタだけと言っても過言ではないほど
書いてますからねw
コーチもずっと大好きです。
ポピー軍団、ついにステイツに進攻ですよ!w
受けとめられ方がどう違うか知りたいものです。
MIA BANGLE WATCHいいですよねー!!! クールすぎる。

にやけホエールいましたねwww よく覚えてらっしゃるw
アニマルシリーズはたくさん出ています。
私の好きなカメっこも結構出して頂いていましてありがたいです。
このトラは…もう目が合ってしまったので…w
いつか、いつの日か迎えたいと思っています。
なんか、キリッ!みたいな感じでたまらなく可愛いですw

こんにちは。
今日は大阪ですね。オフ会楽しんできてください。

新作ラッシュ、早いですねぇ!
バタフライのバック、素敵です!私のキャラではないのですが、是非、現物見てみたいです。
ヒールもかっこいいですね。あんな高いヒールの靴、私は絶対履けませんが、確かにシュっとしたおねえさんの後姿を眺めていたくなります(笑)
リングは買いですね。国内で取り扱ってくれるといいけど。

>東京メトロさん
大阪、行って来ました!
疲れましたが、非常に楽しかったです!

バタフライバッグは現物を見たいですよね。
パッチワーク部分がどうなっているのか、詳細を見たいと思っています。
高いヒールは疲れますが、それを見せずに涼しい顔をして歩く私w
リングはまた例の如く日本に来ないかもしれないですよね。
日本に入ってこないジュエリーって多いですからね。
