猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【BAYONETTA】エンターブレインさんからメール便来たる

BAYONETTA

ちょっとテンションの上がる金曜日の夜、
帰宅するとポストにメール便が刺さっていました。
見覚えのあるロゴマーク。

201001151900000.jpg


エンターブレインさんだ!
これは一体…!?


BAYONETTAの何かキター!!!!!

201001151901000.jpg


思い出しました!
去年11/5の記事にも書きました週刊ファミ通さんの懸賞です。
特製ステッカー+クリアファイルのセットを抽選で3,000名にプレゼント!という企画。
見事当選致しました。やったああああ!!!!!

201001151903001.jpg


心踊る通知文です。

201001151903000.jpg


中には特製クリアファイル。
海外版ジャケットの絵柄ですが、ベヨ姐さんにやられてブッ飛び、
四散する天使どもがシャッ!と写っていますw

201001151906000.jpg


いつ見てもベヨ姐さんは美しい。

201001151908000.jpg


裏はロゴ入りです。

201001151910001.jpg


クリアファイルに挟まれていたのは、特製ステッカー。
ベヨ姐さんの正面と背中が堪能できます。カッコ良すぎる!

201001151909000.jpg


この小さいサイズのステッカーは使おうかな。
ロダンの笑顔が眩しすぎますwww

201001151910000.jpg


何だかもう運をすっかり使い果たしたような気がしないでもありません…w
ともかく、ありがとうございましたエンターブレインさん!!!
大切にします!本当に嬉しいです!

******************************************************

またもテンプレートを変更しました。
トラが可愛くて、大好きなテンプレだったのですが、
ブログ記事タイトルが長いと日付が沈んで見えなくなってしまうのです。
文字サイズを弄ってみましたが、これ以上小さくしたら見えにくいし…。
自分にとって、日付や時間表示は結構大切なので。
そろそろお正月気分も抜けてきたことだしw
テンプレを自作できればいいのですが。少し勉強してみようかな。
関連記事

テーマ:▼ゲームの話
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

以前に出していた懸賞が当選すると、
いきなり荷物が届いてビックリしますよね。何だこれ、とw
3,000名の抽選に見事当選!おめでとう御座います!
クリアファイル、ステッカー、どちらのベヨ姐さんも
カッコよくキマっていますね。まさにクールガール。
ロダンの可愛いホットステッカーw これはイイw
どこかピッタリな場所に貼り付けてニヤニヤしたいものですな。

落ち着いた綺麗なテンプレートに変わりましたね。
タイトルがぼんやりと、月の帽子のようで可愛いです。
文中のURLリンクのアンダーバーが表示されて見やすい!
デザインもさることながら、使い勝手も良さそうですね。

>ときちくさん
懸賞品は大抵忘れた頃に届くので、最初は「?」ってなるんですよねw
思いがけないので物凄く嬉しいもの。それがベヨネッタのものなら特にです!
ロダンのHOT!ステッカーはどこに貼ろうか思案中ですw
持ち歩いている手帳に貼れば毎日HOT!になれるな!w

やはりURLリンクにはアンダーバーがあったほうが好きなんですよね。
なかったらただ色を変えただけみたいになるので。
それもこれも自分で弄れよ!と言われたらそれまでですがw
FC2はテンプレート豊富なところは良いです。
