猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【ASSASSIN'S CREED】アサクリ新シリーズは2011年発売&携帯コンテンツ

ASSASSIN'S CREED関係

UBIソフトがアサクリの新シリーズを2010年4月から始まる
2011会計年度中に発売すると発表したとのこと。
主人公は続いてのエツィオですが、新作タイトルになるということです。
ストーリー的にはアサシンクリードⅡのその後を描いており、
オンラインマルチプレイモードの実装が決定しているということで、
ますます広がるアサクリの世界。
ダウンロードコンテンツも今月末(フォルリの戦い)と
来月末(虚栄のかがり火)にスタンバイ。楽しみですね。

1192020-ezio_super.jpg


そして素敵な携帯電話のきせかえツールの配信も開始になりました!

メニュー画面、待ち受け画面、電話の発着信画面、
メールの送受信画面、アラーム画面を一括で配信で、価格は525円(税込)。
以下からダウンロード可能です。

009.jpg


私も早速ダウンロードしてみましたが、
全てがアサクリ仕様になってカコイイ!BAYONETTAのも出ないかなー。

****************************************************

同じくUBIソフトの
サムおいたんが大活躍の
スプリンターセル・コンヴィクション」ですが、
発売延期で4月になったとのこと。
これは欲しいのでチェックしていたのですが、
延期になって私的には正直助かったw 
ゲーム限定版ラッシュでかなりダメージを食ったところに
年末年始アタックだったものw
延期の理由は更なる練りこみの為とのことなので、
期待して待ちたいと思います。
以下は最新トレーラー。




渋カコイイ…。完全にツボです。
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

携帯コンテンツの配信とのニュースを見て、
自分も早速携帯にダウンロードして着せ替えてみました。
待ち受けは携帯を開く度に変化して飽きないし、
メニュー画面が完全にアサクリ2の仕様になっていて素晴らしい!
これは、本当にベヨネッタのものも出たらいいですよね。
どうにかなりませんか、プラチナゲームズさん!w

アサシンクリード2のスピンオフの作品が出るらしいですが、
オンラインマルチプレイモードが実装されるという事に驚きです。
世界中のアサシンと追いかけっこや、かくれんぼができる…、
なんて事になるのでしょうかw

>ときちくさん
流石ときちくさんはお早いw
そうそう、パカパカする度に変化して飽きないですよね。
絵画のようで美しいし。
ベヨネッタのも欲しいよ!w 193さん作ってください!w

アサクリのオンラインってどんな感じになるんでしょうね。
アサシンがいっぱい!みたいなことになってカオスとか?w
ともかく楽しみですね!
