猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【BAYONETTA】プラチナゲームズさんオフ会参加合否の結果来たる

プラチナゲームズその他

プラチナゲームズさんのオフ会について先日書きましたが、
本日午前中メールが来ました。
合否いずれでもご連絡下さるということだったので、
何とも言えず落ちつかない気持ちでずっと過ごしてきました。
結果は当選でした!!!!!!!!!
うわあああああああああああああああ!!!
…正直震えました。
1/15更新の公式ブログにて、「申し込みをたくさん頂いています」と
書いてあったし、他の方のブログを巡回したら応募した!という方が
結構いらっしゃったし、これは倍率高いだろうなあ…と思っていました。
30人の枠に入るのはハードル高そうだと。
しかしメールには「厳正なる抽選の結果、ご当選されました」と記述があり、
まだ去年使い果たした運がまだ残っていたようです!w
BAYONETTA関連では、TGS2009から始まり、
ブログコンテスト入賞、先日はエンターブレインさんからいいものまで頂いて。
良いことばかりでしたが、今回は極めつけとなりました。
プラチナゲームズさん、ありがとうございます!!!
我が生涯に一片の悔いなし!w

しかし、ああどうしよう。
オフ会なんて未体験なのです。
社内を見学できるなんて…あの神谷さんのデスクも拝見できるのかしらw
それにスタッフさんとの会食、とプレゼント抽選会とか豪華すぎます。
挙動不審になることが目に見えておりますが、
皆様のご迷惑にならないよう参加させて頂きます。
それにしても参加人数が30人+プラチナゲームズさんの方々で結構な
大所帯になるでしょうね。もう1クラスだw
ともかくどうぞ宜しくお願い致します。

…先程「何とも言えず落ちつかない気持ち」と書きましたが嘘です。
本当はこんな感じでした。




落ち着かないなんてもんじゃない、ダメならダメって早く言って!
いっそ…!みたいなwww
このシンディは神がかってるw

もう会社行ってる場合じゃない…というくらいに心は既に
大阪に向かっているわけですが、もうケツは先に着いてるかも!w
重ねて言いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
すごく遠いけど頑張って行きます!!!

関連記事

テーマ:▼ゲームの話
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

No titleNo title

見事当選されたんですね!
自分も応募しまして見事に当選しました!
震えますよねこれは・・・
自分も挙動不審になると思いますw


ただでさえ遠い大阪でしかも知らない人たちと合うわけですが、ファン同士で団結みたいなのができればなぁなんて思ったり。
だって心細いですもんw

やりましたね!やりましたね!

>がりあんさん
うわあ!!! がりあんさんもおめでとうございますv-352v-352v-352
どどどどどうしましょう…www
フライング挙動不審な私ですw

本当に心細いですよねw
今のところ参加確認できたのはがりあんさんと、
「ベヨネッタ&ロダンファンサイト」のlensyさん。
でも知らない人がイパーイ…どんな雰囲気になるのか、
今から緊張しっぱなしです。
宜しくお願い致しますね!

おめでとうございます&はじめましておめでとうございます&はじめまして

同じく当選した者です。

当方、レスリーさん達の様にファンサイトを立ち上げているわけでもなく
ましてや当たんないだろなぁ。と軽い気持ちだっただけに
ぇ?うそ!?どうしよう・・・と通知を見てあたふたしてますw

そんなこんなで「PLATINUM TWILIGHT in 大阪2010」と検索していて
レスリーさんも書き込まれていた他の方のブログからこちらに辿り着きました。

これから10日間、落ち着けそうにありませんが
とりあえずご挨拶の足跡を残させてもらいました。
どうぞよろしく。

リンク申請リンク申請

改めましてこんにちは!
えーと、自分がブログを書いているのがばれたわけですがw
以前から度々拝見させて頂いておりました。

リンクフリーということでこれを期に、勝手ですが当ブログからリンクさせていただきました。
何か不手際なことがありましたら連絡をお願いいたします。

No titleNo title

おおおおおおおおおおおおおおお!!!
おめでとうございます!
僕もこのブログ呼んでビックリしてしまいました!

と、とりあえずもちついてくださいw
もしかしたら本当に優先してくれたのかもしれないですねw
これまでコレクションされていた
バタフライアクセサリーを思う存分お披露目しちゃってください!

自分も今MGSPWのオリジナルPSPが付いてくるセットが
発売されると知って興奮しておりますw
コナミスタイル限定版をゲットせねば!

ブログコンテスト、そしてエンターブレインの懸賞の当選。
プラチナゲームズさん絡みの喜ばしい出来事が連続しましたが、
オフ会にまで当選してしまうなんて!愛が届きましたね。
これで念願のプラチナゲームズ本社に足を踏み入れる事が
出来るというわけですね。しかも社員の方のご案内で。
ファンにとってはこれ以上の嬉しい事は無いですよね。
「去年使い果たした運が~」と書いておられますが、
2010年になって、使った分はリセットされたんだと思いますw

めちゃイケの動画大好きですww
あの面子、武田真治は無くてはならない存在ですよね。
リアルタイムで見て爆笑した記憶がありますw

>Cogitoさん
初めまして。そしておめでとうございます!
応募は軽い気持ちでも、
ベヨネッタに対する愛情があれば問題なしですよ!
lensyさんのところからいらっしゃったのですね。
こちらこそ宜しくお願い致します。楽しみですねv-343

>がりあんさん
発見しちゃいましたw 探し物は得意ですw
当ブログを色々ご覧頂き、ありがとうございます。
リンクして頂き、光栄です。不手際なんてナッシンですよv-352

>BULLさん
ありがとうございますううううううううう!!!!!
やりましたやっちまいました!!!ブバー!!!
もももももももちつきますwww
優先はないですよ~私の強い念が通じたのかもw
バタフライアクセサリーはかなり増えました。
でも耳が2個しかないよー穴が足りないよーw

オリジナルPSP見ましたよ!!!
自分の名前入りのドッグタグとかたまりませんね!
私もドキドキしてしまいました。
限定版ゲットしたら教えてくださいねv-360

>ときちくさん
まさに愛が届いた…のでしょうかね。鬱陶しいほどの暑苦しい愛がw
本当に本当に嬉しいです!!!
プラチナさんの社内を拝見できることが一番興味深かったりします。
スタッフさんにお会いするのは緊張で多分死ぬw
特に神谷さんは。どれだけこのブログで神谷さん大好きって
書いてきたことかw TGS2009の時にもお会いしていますが、
その時はブログ名は明かさなかったので…w
もうなんか恥ずかしいですが、今となってはどうしようもないです。
リセットかあ…ならもう残量はゼロv-38です。間違いなくw

この動画最高ですよねwww
武田真治は必要不可欠な存在に違いないです。
私もリアルタイムで見て、悶絶しましたものw

はじめまして!はじめまして!

同じく当選した者です!
しかし、私はみなさんほどゲームに詳しいわけではないので当日のお話についていけるかドキドキです(汗)

>ひっちょ☆さん
初めまして。
当日は間違いなく濃ゆいお話のラッシュになるかと
予想してます。楽しみですね!私もどきどきですよw
