猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【BAYONETTA】「戦場のヴァルキュリア2」とのコラボ実現

BAYONETTA

1/21更新のベヨブログで発表されたのが、BAYONETTA
戦場のヴァルキュリア2」とのコラボレーション。
このゲームはよく存じないのですが、
ゲーム内に登場する戦車にベヨステッカーが貼れるというものらしいです。
詳細は以下をクリック。

val2.jpg


戦車にステッカーって、F1やラリーなどの車体広告みたいな感じ?w
思うさま隙間無くいっぱい貼って頂きたい。複数は貼れないのかな?

アフターバーナー クライマックス」がXbox360とPS3で発売決定とのことですが、
神谷さん歓喜でしょうね!コメ欄はご本人でしょうかw

さて、プラチナゲームズ公式オフ会
「PLATINUM TWILIGHT in 大阪2010」

見事当選して、喜びと恐れ多さと期待とあとなんか汁で
いっぱいいっぱいになった私なのですが、大阪に行くまでのルートを
早急に決定しなくてはなりませんでした。
とにかく時間がない。
というわけで、お仕事の合間を縫って調べ、ネットで手配完了!
便利な時代になったものだとしみじみ。
歩いて5分だというlensyさんが羨ましいです。イイナー
当日は大人しく良い子にしていようと思いますので、
ご参加の皆様どうぞ宜しくお願い致します!
神谷さんにまたお会いできるなんて嬉しすぎます。
あと密かにJPさんにお会いできるのを楽しみにしてますw
それに初大阪だからそれも楽しみ!
最終的な参加表明のメールを出しましたら、プラチナゲームズさんから
ご丁寧な了解の旨メールが来ました。
だんだん近づいてくる…!うわあ!w

*********************************************

共にオフ会ご当選となり、ゲームクリエイターを目指されている
がりあんさんのブログ「めんどくさいやつ」をリンクに加えさせて頂きました。
どうぞ宜しくお願い致します。

関連記事

テーマ:▼ゲームの話
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

ご紹介ありがとうございます!ご紹介ありがとうございます!

それにしても時間がありませんですよね・・・
もう来週ですからね!
自分も早く手配しなければ!!

どきどきクライマックス!どきどきクライマックス!

こんばんは!
いや~、来ましたね~!!

プラチナゲームズさんの細やかなケアのおかげで全体の流れがわかってきました。
集合場所についても明確になりましたね!

楽しみですがとにかくソワソワしております。。

ベヨネッタと同じおセガ様のゲームというだけあって、
TGS2009では隣同士のブースでしたね。
ベヨのステッカーと聞いて、痛戦車か!?と思ってしまいましたw
オフ会の開催まで1ヶ月も無いわけですからね、
これは準備をするのに大変だと思います。着る服どうしよう的なw
オフ会、一体どういう雰囲気になるのでしょうね。
レポートの記事も上げられるでしょうから楽しみですが、
くれぐれも興奮し過ぎて倒れたりしないように気をつけてくださいねw
神谷さんの前で鼻血とかブバー。

>がりあんさん
もう1週間とか…余裕がないです。気持ち的にもw
新幹線+ホテルのパックなら結構あると思いますので、
良いのが手配できるといいですね!

>lensyさん
もはや既にクライマックスな私ですw
来ちゃいましたねー!
メールにおののきました。一体どうなることか…!!

>ときちくさん
隣のブースでしたか…視界には入っていたはずなのに記憶にないというw
ベヨネッタしか見てませんでした。
あと名越さんが気になってもうwww

「痛戦車」ってまさに最新ベヨブログで神谷さんが仰ってましたw
発想が似てますねw
本当に着る服どうしようですよ…もういっそ全r(ry
興奮と緊張で記憶が飛びそうですが、
頑張って脳の皺にしっかり刻み付けてこようと思います。
鼻血は多分大丈夫w でも他の汁はわからんね!w
