猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【COACH】春の帽子とキラキラハート

COACH

プレゼント用に、と思ってCOACHの素敵な帽子を
アメリカからお取り寄せしました。
レガシーエリザハット(品番:80572)です。

201001260324000.jpg


かっ可愛い…!!!
プレゼント用に買ったはずなのに、
自分が欲しくなってきてしまい困りましたw
どうする自分!?w

内側は綺麗なピンク色。
可愛い~!どうする~?w 
…脳内会議のスタートですw

201001260335000.jpg


今年に入ってから一度もショップに行っていないなと思い、
足を運んだところ、ツボアイテム発見。勿論お持ち帰り。
ジュエルド レザー ハート チャーム(品番:92659)です。

201001260319000.jpg


カタログや画像で見た時は「キラキラだねえ」くらいにしか思っていなかったのに、
「現物のほうが遥かに良かった」パターンの商品でした。
ゴールドのハートに、カラフルなストーンが盛り盛り。うおっまぶしっ!w

201001260319001.jpg


公式サイトの画像と実際の商品のカラーに相違があったというお話を
12/24の記事に書きましたが、今回もそのクチ。
ストーンカラーが若干違います。僅かな差ですけどね。

92659_b4mc_a0.jpg


このキーフォブ、どこかで見たことあるなあと思ったのですが、
以前アフタヌーンティーだったかで購入したジュエリーボックスに似てました。
こういうものに惹かれる傾向があるらしい。

201001260321000.jpg


そしてそして!COACHマニアになってから、
もう数年は経過しているのですが、
この日、超ド級のお宝を頂いてしまいました…!
こんなレアものは初めてです!
訳あって掲載できないのですが、外箱だけ。
売り物でもなく、ノベルティでもない…。
レアものにも程がある!絶対使えません。
これは間違いなく一番のお宝になりました。痺れた。

201001260325000.jpg


実はこの日、1/26の記事のつぶらな瞳のトラさんキーフォブが
欲しくて行ったのですが、入荷自体していませんでした。
そして商品部にまで問い合わせて頂きましたが、
トラさんは完売とのこと。泣けた…。限定店舗だけとのこと。
それに今のところ日本限定みたいです。
イヤー オブ ザ タイガー キーフォブ」ですし。
干支の概念はアメリカにはないですしね。
運があればいつか手元に来るでしょう。ハンターはそう信じてるw

****************************************

世間はすっかりバレンタインデーです。
GODIVAのカタログを頂き、中を見てみると。
今年も可愛いのが出てるー!こんなのをあげたい。いやむしろ私が欲しい!w

201001260316000.jpg


というわけで、「ピンクハートキープセイクハート」を購入!
早めに買わないとなくなってしまいますしね。

201001281954000.jpg


中身はこんな感じです。

image_07.jpg


中身はあげるけど、ケースは頂戴!という女性が結構いると予想。
多分私もそうw あとはチョコレートフォンデュをしようかなと計画中です。
関連記事

テーマ:ファッションブランド
ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

secret

レガシーカラーのアイテムは何度か御紹介されていますが、
帽子の柄になるとは思いませんでした。大胆で素敵ですねぇ!
ちょっと派手かな?という印象もありますが、合わせる服次第。
きっと春先にぴったりの暖かな雰囲気でしょうね。
ジュエルドチャームも一見してキラキラしまくりなのですが、
これもまた実際に見てみると違った風に見えるのでしょうね。
やはり素敵アイテムは自分の目で見るのが良い!

この時期のチョコレートは中身で勝負!と言うのが主流ですが、
このケースは食べた後も楽しめそうですね。これは人気がありそう。
レスリーさんはどう使うのか、気になるところですw

>ときちくさん
現在のショッパー柄でもあるレガシーストライプ。
春のうきうきした気分にぴったりかと。
確かに単独で見たら派手かもしれませんが、要は合わせ方次第。
…ぬう!やはりもうひとつ買うか!w
何でもそうなのですが、画像と現物が違うことはままあるので、
自分で確認は必須ですね。

このハートケースには…そうですね…
キーフォブもっさりか、喉飴か、ふじこの衣装ケースかなw
