猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【BAYONETTA】193さん回ベヨブログ&オフ会詳細で心拍数上昇

BAYONETTA

1/25更新のベヨブログは、猛々しい武器がお好きなことで
最早お馴染みの193さんこと、中村育美さん回です。
先日下書きの時に間違って、893さんと書いてしまったのは内緒だw

6725.jpg


今回はXbox360のプレミアムテーマについて。
まだ買ってなかった…!これはしたり。
データ容量の厚い壁に阻まれた3つをご紹介下さいました。
神谷さんアバターも素晴らしいですw
早速「神世界ステージ」を壁紙にしましたよw
そして、「プラチナゲームズ公式オフ会2010春」ということで、
ありがたくも今回参加させて頂くのですが、あと4日とか…!
うわあああああ!!! 落ち着かないこと江頭の如しです。
っていうか「」!?ってことは「」とかもあるの!?
どうなの!?わーわー!w
プラチナゲームズさんからは詳細な確認メールが来るし、
質問にもご丁寧にご返答頂けるしで、恐縮の極みです。
当日どうなることか、全く予想できません…!

さて、去年の10/15の記事に書いたのですが、
神谷さんと橋本さんがゲスト出演されたWEBラジオ
週刊ゲームの食卓 第76回」でお話に出た、
お二人がお気に入り映画だと仰った「ビッグ・ヒット」。
これのDVDをやっと購入しました。新品未開封で1,000円ちょっと。安かったw

201001260405000.jpg


これは厳密に言うと、ジョン・ウー単独の作品ではなく、
製作総指揮のうちの1人であって、監督はカーク・ウォン。
ジャケットの4人がタッグを組んで派手にやるのかな?と
思っていたのですが、全然違ったw
マーク・ウォルバーグとルー・ダイヤモンド・フィリップス以外の2人は正直脇役。
必死なキャラ付けも空しく、顔もおぼろげw
神谷さんも仰っていましたが、脚本がもうね…w
橋本さんの仰る通り、スナック菓子でも食べながら、
だらーっと見るのが正しいですw
マーク・ウォルバーグの若さとキュートさを堪能しながら、
煮え切らない態度にイラつきつつ、
ルー・ダイヤモンド・フィリップスの絵に描いたようなゲスな小悪党ぶり、
しかしラストは鬼気迫る演技を楽しみながらも、
最後にはビデオ店員役の彼に目を奪われた私でしたw
『キングコング2』のビデオを返せ!としつこく電話してくる彼です。
どこかで見たことあるな…と思っていたら、
以前NHK教育で放映されていた海外ドラマ「ハイスクール・ウルフ」で
奇行ばかりのマートン役を演じたダニー・スミスじゃないか!
ちょいと離れた目が特徴的w

danny1.jpg


妙にキレのいい身のこなしと笑いを禁じ得ない表情。
切電した後の体のキレに爆笑しましたw
思わぬ発見があり、このDVD買って良かった!と思いましたねw

関連記事

テーマ:▼ゲームの話
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

893の件に悶絶しましたww
1文字違っただけでエライ違いになりますねw

映画館で観る映画も楽しいですが、
こうしてDVDでだらーりと楽しむ映画も良いですよね。
ちょっと昔の独特の雰囲気を持った作品、
突っ込みどころ満載のモノを観賞する。土日に最適ですw
こうして過去の映画には、思いもよらない人物が出演していますよね。
まだ有名になる前の俳優さんが出ていたりして。
こういった部分を探るのも、映画鑑賞の密かな楽しみですな。

>ときちくさん
数字ミスは素で気づいていませんでしたw 焦ったwww

見るからにB級でも、楽しみが眠っているかもしれないから
あなどれません。
今回はまさにその意味では大当たりでしたものw
またツボに入る映画に出会いたいと願っています。
