猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【BAYONETTA】PS3『BAYONETTA』オンラインアップデート&オフ会直前で発作寸前

BAYONETTA

1/27更新ベヨブログにて告知があった通り、
PS3版BAYONETTAのオンラインアップデートが昨日から開始。
これでロード時間の短縮が実現されました。
私は箱でやっているので実感はわかりかねますが、
早くなったー!という喜びの声を見かけましたのでヨカタ。

プラチナゲームズさん公式の謎のカウントダウンの正体は
もうすぐわかりそうですね。
本日の15時くらいでしょうか。新作発表だと言われていますがさて。
重いトップとももうお別れなのね…!w

そして…公式オフ会「PLATINUM TWILIGHT in 大阪2010」
とうとう明日に迫ってきた件。
正直、心臓破れそうなのですが…w
一体どんな方々が参加なさるのかしら?と思って、ブログ巡りを実施。
当たり前ですが年齢も様々(中には40代の方も)、個性も様々。
皆様、本当に楽しみにされているようです。
女性は何着ていこう…?と悩まれている方が散見され、
やはり皆同じなのねと思いましたねw
不慮の事故に遭わないよう、生きて大阪に辿り着きたいと思っています。
入籍前に逝ったら困るw

*********************************************

アサシンクリードⅡ2つのダウンロードコンテンツのうちのひとつ、
“Battle of Forli(フォルリの戦い)”が配信されました。
箱版が320ゲイツ、PS3版が480円とのこと。
当初99999ゲイツと表示されていたようで、
一部を混乱の渦に叩き込んだ模様ですw
以下がトレーラー。




久々のパトリスじゃないか!パトリスパトリスパ(ry
ときちくさんと私のパトリスさん好きは異常w

現在我が家では、私がBAYONETTAで天使しばき絶賛続行中、
同居人はひたすらModern Warfare 2オンラインで
良き兵士となり、戦場に入り浸っている有様です。
そもそもアサシンクリードⅡはPC版をメインに考えていまして、
発売を待っているのですが、
北米での発売日は3/16に決定したということに加えて、
2つのDLCも入っているとのこと。全部入りで良かったー。好都合。
それにブラックエディションも同時に出るそうです。
これだけまだ入手していなかったので、今度こそコンプできそう。



…とか何とか言いつつ、心はプラチナゲームズさんのことで
いっぱいなんですよね…。これは恋!?恋なの!?w
本当に落ち着かないです。
関連記事

テーマ:▼ゲームの話
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

いよいよ明日!いよいよ明日!

もう明日ですよ!
あっという間過ぎます。
ちゃんと辿り着けるかと思うと不安で腹痛が・・・
東京駅とか何がなんだかorz

自分もちょろっとブログ巡りしてみましたが、ほんと色んな人たちがいますよね。
先行体験会の時から思ってましたが、ベヨは女性にも支持されてるんだと意外に思いました。
好きなものは好き、性別は関係ないですけどね!

レスリーさんがオフ会の件でソワソワしてる中
僕はのんきにアサクリⅡのDLCやっておりましたw
とにかくご無事に大阪に行き生還できることを祈っております。

レスリーさんが天使しばいて同居人さんが敵兵士しばいて
すごいカップルww
でも本当に趣味を共有できるカップルは羨ましいです。
特にゲーム好きの恋人なんていいなぁ・・・w

余談ですが
「Red Dead Redemption」というゲームが気になって
僕もソワソワどころかショワショワしてますw
ときちくさんも好きそうだなぁw

遂に公式オフ会の当日ですね。
30名の方々が参加すると言う事で、賑やかになるものと思います。
生きて大阪に~なんて不吉な事を仰っていますがw
憧れの神谷さんや橋本さんをはじめ、プラチナの皆さんに会うために
気をつけて行かねばなりません!怪我無いようにしなければw

年末のゲームラッシュが過ぎ去ってから暫くが経ち、
年始の忙しさから解放された頃だと思います。
溜まったゲームに少しずつ手を付けられる幸せ!
これから当分の間は楽しく過ごせそうですね。
2、3年は戦えそうな気がしますw

>がりあんさん
当日が来ちゃいました…!
大丈夫ですよ。ちゃんと到着できるはずです。
迷ったらわかるまで駅員さんに聞きまくりましょうw
無事に到着されることを祈ってます。

神谷さんのゲームに魅せられている女性は多いかと思います。
それにベヨは女性から見ても素敵ですものv-352

>BULLさん
生還を祈っててください…!!!w
正直もうチビりそうですもんw
でも楽しんできますね!

男性がゲーム好き、女性がゲームに無関心なカップルは
多いかなと思います。
相互理解がないと喧嘩に発展しないとも限りません。
「私とゲーム、どっちが大事なの!?」とか言われたら、
うんざりですw

「Red Dead Redemption」は存じませんでした。
アメリカとメキシコの広大な荒野が舞台の箱庭アクションですか!
興味深いですね~。ときちくさんにも教えておこうw
いや、もう知ってるかな。情報収集に長けていらっしゃるので。
しかしショワショワってwww
半角カタカナで書かれるとどうにもツボなんですよねw

>ときちくさん
すでに精神的満身創痍なのですがwww
緊張でちょっとおかしくなってますw
でも涼しい顔して行って来ますw
本当に光栄なお話です。こんな幸運なことはそうないですよね。
感謝しながら参加させて頂いてきます!

私も2.3年は戦えそうですw
元々数多くのゲームをするほうではないので。
好きなゲームをずーっとしつこくやるタイプw
あとはとりあえずサムおいたんかな!
