猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【BAYONETTA】プラチナゲームズ第4作目「Vanquish」発表&本日オフ会開催!

VANQUISH

プラチナゲームズさんの公式にて行われていた、
カウントダウンの内容が明らかになりました。
第4作目「Vanquish」発表です!ヴァンキッシュ!
ジャンルは未来のアメリカを舞台にしたSci-Fiシューターとのこと。
三上真司さんと稲葉敦志さん指揮のもと開発が進められているようです。




FPSかTPSかどちらでもないのか、まだ詳細は不明。
アメリカ人が好みそうな展開ですが、主人公はステイツ側なのかすら不明。
期待して続報を待ちたいと思います。買いますきっとw

さて本日はとうとう、公式オフ会
「PLATINUM TWILIGHT in 大阪2010」の日ですよ!!!
全国から一体どんな猛者達が集まるのかと思うと…なんてw
皆さん黒い服に黒縁メガネだったらどうしようw
大変に緊張しておりますが、粗相のないようにご訪問させて頂きたく存じます。
プラチナ様、ご参加の皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
関連記事

テーマ:▼ゲームの話
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

実写とCGの境目がわかりませんね、凄い映像です。
他のゲームを引き合いに出すのは失礼かもしれませんが、
Crysisとバイオニックコマンドーの中間的な雰囲気かな、と思いました。
アメリカが大変な事になっていそうですが、どういった内容なんでしょうね。
うーん、これは面白そうです。
情報がまだ出ていませんが、絶対に買いたいと思います!

>ときちくさん
なんか映画ハジマタ!って思いましたもんw
他にも色々なゲームが引き合いに出されていますが、
プラチナさんのことですよ。
きっとクセのある(良い意味で)、クセになるゲームに
仕上げてくるに違いない!と思っています。
それにしてもアメリカがどうにかなるという設定は
何故心踊るのかw 
購入は決定済みです!!!
