猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するPLATINUM TWILIGHT in 大阪2010

プラチナゲームズその他

今ホテルのロビーから更新しています。
オフ会の詳細は撮った写真と共に、記憶を辿りながら
帰宅してからゆっくり行いたいと思います。

一言言わせて下さい。

プラチナゲームズさん最高!!!!!

関連記事

テーマ:▼ゲームの話
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

お疲れさまでしたお疲れさまでした

待合室に入って食事会の座席表に目を通してみると・・・レスリーさん近っ!
でも、待合室に居た間は誰が誰やら分からなかったので食事会になったら声掛けなきゃと思ってました
後になって思えば待合室でもオイラは壁際だったので間に人は挟んでましたけど真正面に居たような。
スカボロウフェアが気になってましたw

それと相方さんTシャツおめでとう!

ではでは・・・

お疲れ様です!お疲れ様です!

本当に最高でしたね!
こんな経験、二度と無いと思いますからね!!

最後までお世話になりっぱなしで恐縮でしたが、本当にありがとうございました!

お疲れ様でした!
プラチナゲームズファンにとっては忘れられないイベントになりましたね。
旅の疲れで文章を書くのは大変だと思いますが、
レポートの完成を楽しみにしています。

お疲れ様でした。
オフ会に参加していたスーツの人です。
僕もブログを書いていて、昨日のことも書いているので一応貼っておきます。
http://ecl.info.kindai.ac.jp/~yoshi2444/blog/
本当にシンプルですが、まぁ、いろいろ書いてます。
ゲームのことのほかにプログラミング言語とか大学のこととか書いててわからないことも多いかもしれませんが、
よかったら見てやってください。
あとでhtmlが貼り付かないことに気付いて、URLを直接書きました。

お疲れ様でしたー!
「プラチナゲームズさん最高!!!!!」
からレスリーさんがどれだけ楽しめたのか伝わってきますw。

>Cogitoさん
お会いできて良かったです!
そういや待合室の時も正面でしたよねw わかってましたよ~!w
スカボロウフェアは持参して良かったです。
良い話のネタになりました。
Tシャツはとりあえずあんまりスメルはしませんでしたw
本当に楽しかったですね!

>がりあんさん
お疲れ様でした!
こんな経験、二度と…あるかもよ!!w

密かにがりあんさんの行き帰りを心配していましたw
大丈夫でしたね。
それになんという強運の持ち主でいらっしゃることか!

こちらこそお話できて楽しかったです。ありがとうございました!

>ときちくさん
忘れられないですよー!!!
脳内再生祭りですよ!w
まだ疲れが取れていませんが、自分で納得のいく
記事が書けたらなと思います。
適当な記事なんか書けません。頑張ります!

>暇人さん
お疲れ様でした!
待合室ではお話できて楽しかったですよ!
ブログ拝見しました。他の方の感想を見るのは
楽しく、興味深いことです。
コメントを書かせて頂いたのですが、ちゃんといってますかね?
ちょっと心配です。

>BULLさん
BULLたん!w 行ってきましたよー!
言葉が追いつかないほど凄かったです。

関係ないですが、昨日チョコ売り場に
缶型のチョコがありまして、「BULL」って書いてあって、
あ~!っと思いました。
…なんの報告www

>レスリーさん。
コメントきていなかったみたいです。
自分のブログのコメントはアルファベット4文字を大文字で打たなきゃいけないのが面倒であまり好きではないんですが、
研究室で管理しているブログなので仕方ないですね……。
僕も他の人の感想を読むのが楽しみです。

>暇人さん
再トライコメントしてきましたが、
承認制なのかな?よく仕様がわかりませぬすみません。
認証の4文字は全角で打ちました。
この際FC2にお引越しとかはいかがですか?w

就職活動、頑張ってくださいね!うまくいきますように。

ありがとうございます。
就職活動頑張ります。

ブログは大学の研究室の物なので移動できないんですよねぇ……。
FC2の方が使いやすいんですけどね。
(昔、使ってました。)

>暇人さん
ではご卒業なさったら、またFC2においでませ!w
色々アクシデントも多いですが、FC2は確かに
使いやすいとよく聞きますね。
