猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する低燃費少女ハイジが我が日常に参入。

日常

日産NOTEのCMでお馴染み「アルプスの少女ハイジ」と
The World of GOLDEN EGGSのコラボ。
ぬるぬる動くハイジたちから目が離せません。




台詞を先に収録するプレスコ(セリフや音楽・歌を先行して収録する)を
採用しているため、演者の素の笑いなどが
そのままアニメになるというわけです。
友近の「低燃費ってなーにー?」の声が脳内でリフレインする
しばらくは忘れられない内容w
次長課長の河本さんの多彩ぶりも最高です。
ハイジの世界が根底から覆りましたねw
そんなハイジたちがエコバッグになったのを発見!
2つのサイズがあって、思わず両方買ってしまいました。
まさに衝動買い。もうエコバッグはあるのにね!w

201002070255000.jpg


持つとこんな感じです。
生地はしっかりしており、エコバッグには珍しいポケットまで付いています。
プレゼントにも良さ気です。こんなの貰ったらテンション上がる!w
会社に持っていったら、同僚に「あー!ノテだノテー!」と
盛り上がられてしまいましたw

105303.jpg


わりと最近ハイジ最新話もうpされました。
おんじの本気の走りが熱いw




これはDVDになるのかなー。ホスィ!
NOTEを買わないとダメでしょうかね?w
会社のスクリーンセイバーは今のところこれになってます。
関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

どうも、こんばんは。お久しぶりです。
ニコ動でハイジが見れるなんて知りませんでした!
コレは要チェックですな~。
エコバッグまであるなんてスゴイ人気!ちょっと欲しいかも…。
CMもついつい見ちゃうんですよね~。

ハイジとはまったく関係ないんですけどPG公式ブログ見ましたか?
2月15日の記事に僕の名前が載ってるんです♪
まだならぜひ見てみてくださいね。
(↑コレが目的の書き込みだったりします…)

GOLDEN EGGSは、ずっと海外のアニメだと思ってましたが、
和製だと知って驚きましたよ。いつかDVDを揃えたいと思ってます。
このハイジのCMはいいですよね。日産GJって感じですw
元のファンも、ファンじゃない人も気になる内容だし、
とてもいいアピールになってると思います。
しかも、ちゃんと本家の許可も取っているようだし…凄い。
一番のお気に入りの回は、おんじが飴を食べまくる回ですw

ホント面白いですよねw
僕はクララの回が特に好きですww
思わず兄にも勧めましたよ。
兄はときちくさんと同じく
おじいちゃんの回が好きと言ってました。

少し前は
「何でブラしてんの?」
「ブラじゃないよ!大胸筋矯正サポーターだよ!」が
ずっと耳に残っていましたが
今度は「低燃費ってなーにー?」がずっと耳に残りそうですw

>ぺけさん
ハイジエコバッグはお勧めです。
かなり注目されますよw

PG公式ブログはかかさず拝見しています。
非公式オフ会の件ですよね。
当方茨城の為、気軽に出るには距離が
切ないことになってまして…現時点では参加が難しいです。
ごめんなさい。でも応援してますね!
楽しいオフ会になりますよう祈っております。

>ときちくさん
同じく最初に見たときは海外アニメだと信じて疑いませんでした。
私もDVD欲しいです!チマチマ揃えたいですね。
おんじ最高ですよねw
仕舞には飴屋さんにまで暴言を吐くおんじw
あとペーターの底なしの頭の悪さに清々しいものすら感じたりw

>BULLさん
クララの声まで河本さんだとはw
クララも最高です。
あんな猛々しくしたたかなクララは初めて見ましたw

BULLさんのコメントを拝見する度に思っていたのですが、
多分私とときちくさんとBULLさんは着眼点が酷似していますよwww
ツボにハマりまくるところをきっちり書いてきて
それが同じだというねw
