猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するバタフライアイテム増加中。

日常

BAYONETTAの影響でバタフライモチーフに
興味を覚え始めてから久しいですが、
今や何だかコレクターの様相を呈してきましたw

201002070215000.jpg


ベヨ姐さんのジャンプした時の美しい姿、
地上に映るシルエットにこの上ない魅力を感じたのでした。
それが高じてといいましょうか。
というわけで、アイテムが増殖中なのです。
以下、最近の戦利品です。
まずはピンキーリング。

201002010009000.jpg


可愛いものを探していましたが、バタフライモチーフのを発見。
凸凹が少なく、指に添うデザイン。気に入って毎日してます。

201002010008000.jpg


バタフライデザインの小箱。
何を入れるか決めていませんが、小さい箱に弱い私w

201002070216000.jpg


煌びやかな色彩のメモ帳です。
開閉はなんとマグネットw 締めるとカチッ!といいますw

201002070216001.jpg


中にもバタフライ。
気軽にバカなことをメモするには勿体無い感じ。

201002070217000.jpg


クールなペンダントトップ。
非常に軽量で、オフィス向けにも対応。ヘビロテ中。

201002070219000.jpg


ブーツキーパーです。

201002072252000.jpg


なんて可愛いんだ!一目惚れでした。
このブーツキーパーは、山崎実業株式会社さんの製品。
去年10/24の記事のバタフライコースターと、
12/13の記事のバタフライ鍋敷きを作っている会社さんで、
図らずもまたお世話になりましたw

201002072253001.jpg


最後にバタフライペンダント。
写真よりも実際はパープル寄りです。
バタフライ部分は横8センチくらい。大振りながらも意外と合わせ易い。

201002111244000.jpg


これからも着々と増えていく予感のバタフライグッズ。
気に入ったものに囲まれて生活するのは良いものです。

*******************************************************

今日は実家を出てから初めての父のお誕生日です。
直接顔を見て、おめでとうを言えないのは淋しいけれど、
電話をして、プレゼントを贈りました。

fduk2008-469.jpg


できるだけ長く元気でいてくれますように。
来年は雪祭りに行きたいです。
関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

ピンキーリング、左右非対称ですね。
なかなか他に見ないデザインで可愛らしいです。
ペンダントトップはカッコイイ!とても高級な感じ。
蝶々のデザインは様々なものがありますが、
形によって可愛かったりカッコよかったり本当に不思議です。
うーん、これは男性が着けてもおかしくなさそうだ。

お父さん、お誕生日おめでとうございます。
何よりも健康でこの日を迎える事が一番の喜びですよね。

>ときちくさん
ペンダントトップは一見高そうに見えますが、
そんなことは全くないのですw
そうですね、これは男性でもいけるかも。素敵。

父にお祝いのお言葉をありがとうございます!
健康が一番には同意です。
私もずっと健康でありたいもの。
オフィスまで階段を使おうかなと考え中w
