猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するプラチナゲームズさんのオフ会記事執筆中。

プラチナゲームズその他

先程帰宅し、晩御飯の用意などをしておりますが、
アルチザンを見て驚愕。
本日の当ブログへのプラチナゲームズさんのアクセス数に
恐れおののいておりますよw
私の予想ではJPさんかな?w
かなり長い記事になりそうですし、記憶を脳の皺から引きずり出すのに
四苦八苦しております。
あれだけのおもてなしをして頂いたのですから、
きちんと纏めたいなと思っています。

プラチナゲ-ムズさん大好きです。これは完全に愛です。
関連記事

テーマ:▼ゲームの話
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

初のオフ会参加&憧れのプラチナさんの公式オフですからね。
この内容をレポートするのはとても大変だと思います。
JPさんを始め、色々な方があけたらしめるをご覧になっているようですねw
このブログを通じて、プラチナさんとの親近感が湧いています。
きっと、アクセス数が膨れ上がっているのは、
レスリーさんの文章によるレポートに期待しているからですね。
ちょっとプレッシャーになってしまうでしょうが、
レスリーさんの事ですから素敵な記事になると思っています。
旅の疲れもまだ残っているでしょうし、
無理はなさらずに、頑張って書きましょうね!

>ときちくさん
予想より遥かに皆様に当ブログをご覧頂いているという
ことがわかり、かなり驚きました。
もう下手なことは書けん…神谷さんちょりちょりとか書けんよ…!w

実際に起こったことを文字で纏めることの
難しさを痛感しています。
私はもっと日本語を勉強したほうが良い…と自分で思いますw
できる限り頑張ります。ありがとうございます!

レスリーさん、はじめまして!…はちょっと変かな?
というのも僕もオフ会に参加していまして、
レスリーさんの(PGスタッフさんの席をはさんで)右隣に座ってた影の薄い奴です。
直接はなしをしたわけではないと思いますが、
どこかで見た名前だったので検索かけてこのブログを見つけました。
当日はちょっと強めの風邪薬を飲んでいて、
頭がボーっとしてしまって少し記憶が曖昧です…。
かなりもったいないことしてしまったって後悔してます。
それはさておき、オフ会ではレスリーさんをはじめ
たくさんのベヨファンに出会えたことを本当にうれしく思っています。
また機会があればオフ会みたいなことが出来たらいいですね。
距離的にかなりムリがあるとおもいますが……。

>ぺけさん
お疲れ様です!ぺけさんのことは覚えておりますよ!
お話したかったですが、できず残念でした。
私の名前をご覧になったのはBAYO TVのVOL.1とかですかね?w
当ブログをご覧頂き、ありがとうございます!

風邪は治られましたか?お体ご自愛くださいね。
オフ会を欠席なんてことにならなくて良かったですね。
本当に楽しく、素晴らしい時間でしたものね。
そうですね、またこういった機会があれば最高ですね。
きっとまたプラチナさんのほうで企画されると思います。
