猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するSONY PSP+JILL STUART

ゲーム関係いろいろ

1/8の記事に書きました、3/4発売の限定色PSP「ブロッサム・ピンク」。
同日に初のアパレルブランドとのコラボとして
JILLSTUART」バージョンが発売決定です。
その名も「PSP JILLSTUART『Sweet Limited Package』」。
詳細はこちらから。

005.jpg


これは嬉しい!
PSPはまだ所持していなくて、この限定色を買おうと決めた矢先でした。
まさかのジルとのコラボ。心踊ります。
お値段は21,000円也。イタダキマース!w
本体の他に、4GBのメモリースティックPROデュオと、
オリジナルの専用ポーチ、クロスが同梱するセット。
ポーチのチェーンが可愛い。

004_20100204045530.jpg


外箱まできっちりキュート。

003.jpg


ジル・スチュアートは婦人服、子供服、小物からコスメに至るまで
幅広く展開しているニューヨークのブランド。
ゲーム業界とファッション業界のコラボは意外でしたが、
ジャンルの垣根を越えてこういったプランを実現してくれるのは
非常にわくわくするもの。
COACHもどこかとコラボしてくれないかな。
トヨタ・ウィンダムと、auの携帯くらいだもんなー。
できればゲーム業界と!お願いクラッコフ様!w

Jill Stuart  Fall-Winter 2008 . 2009 Ad Campaign.preview


ちなみにデザイナーのジル様は美人。最高。

Jill_Stuart.jpg


追記(3/6):
購入しました!こちらの記事へどうぞ。

*****************************************

プラチナゲームズさんのオフ会の記事はまだ未完成。
同居人が酷い風邪を引き、病院に連れていったりとカアチャン的な感じで多忙。
そういや、神谷さんが風邪っぽいって仰ってたけど、まさか!?w
でも…ならアリだな…。と思う私は重症。
あとはモザイクかけたりなどw
暫しお待ち下さいませ。
関連記事

テーマ:PSP
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

ブロッサムピンクは本当に女性らしくかわいらしいですね。
さらにジル・スチュアートとコラボしてさらにオシャレです。
COACHは対抗してDS?w

僕は前書かせてもらった通り
MGSPWのプレミアムセットを購入予定です。
ただコナミスタイル特別のセットはお高いので諦めましたw
本皮のPSPケースにドッグタグ・・・魅力的ですが我慢です。

同居人さん大丈夫ですか?どうかお大事に。
最近さらに寒くなりましたから
風邪を引きやすくなってるのかもしれませんね。
記事も楽しみですがレスリーさんも無理をしないでくださいね!

>BULLさん
今までピンク色には興味がなかったのですが、
心境の変化というものでしょうか。
最近はピンクがやたらときてますw
なので、現在の私にうってつけなのです!
同居人が風邪でヒクヒクしているのに、電話で予約完了してましたw
私に似て瀕死でもハンター心は忘れないのですw
COACHのDSが出ちゃったらどんな手を使ってても買う!!!w

特別のセットは4マソ近いのでしたっけ?
お高いわ…!
でもプレミアムセットでも今後レアなものに
なっていくと思います。楽しみですねv-352

BULLさんはお優しいですね。
もっと強靭な肉体が欲しいですw
BULLたんも風邪ひかないでね!

前回の記事でのブロッサム・ピンクカラーを見て、
これはまた春らしい素敵な色のチョイスだな、と思いましたが。
JILLSTUARTとのコラボ商品が出るとは…、これはやられた。
ポーチが可愛くて、このままパーティに持っていっても変じゃ無い!
かなり数量の少ない限定品らしく、予約の争奪戦になる事は必至でしょう。

ゲームとファッションのコラボと言うのはワクワクしますね。
PSPに興味のない方も、おっ?と思うかもしれません。

>ときちくさん
まさかのコラボですよ!
これを買わずしてどうするよ!w
文字通りパーリィタイムですか!?w
…なんか最近そういうパターンが多いような気がしますよ…w

ジャンルの垣根を越えたコラボは、
双方のファンの目を相手に向けますからね。
また新しいファンを獲得できる可能性がありますね。

PSPおされですなぁ。
箱まで拘っていて豪華ですね!

同居人さん大丈夫でしょうか。
オフ会では自分のことを気にかけてくださいましたからね・・・
早く症状が緩和し、良くなることを祈っています。

>がりあんさん
おされですよね!もう予約完了ですw
すごく楽しみなんです。初PSPですから!

がりあんさんはお優しい方ですね。
オフ会では同居人がやたらとがりあんさんの
ことを気に入って、はしゃいですいませんでしたw
同居人は7割回復といったところです。
その代わり私に移行したようです…。
しんどいですv-356
