猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【COACH】哀愁漂うマウス来日。

COACH

同居人がこれ可愛いホスィと言ったので、
アメリカから地引網しましたCOACHのマウスキーフォブです。

201002070219001.jpg


メタリックシルバーのボディには、シグネチャーの型押し。
くるりんと巻いたしっぽと、大きな耳がキュート。
しかし私が気に入った点は…
そのペソッとした目でしたw
眠そうというか、哀愁漂うというか、悟りを開いているというかw
COACHでは、アニマルシリーズキーフォブを結構出していますので、
贈り物にも最適なのです。

201002070220000.jpg


さて、新作のお知らせがコーチ銀座からやってきました。わくわく。
その名はクリスティンコレクション
特徴は留め金にあり。
ターンロックとはまた全く異なった、エレガンス漂う留め金です。

201002070223000.jpg


おお?このモデルさんは、以前長年COACHにて単独でモデルを
勤めた彼女かしら?お名前は存じませんが…。
しばらくは登場していなかったけれど。
復帰してくれたならすっごく嬉しい!

201002070225000.jpg


2/1からスタッフさんの制服もチェンジになったので、
それを拝見するのと、店長さんに大阪のお土産をお渡しするのと、
新作拝見でショップに伺うと。
また見てしまいました。グッとくる新作を!

ポピーシグネチャーアップリケラージスポットライト(品番:14542)
全店舗には入荷のない商品。多分一期一会。
惚れたなら、即捕獲推奨ですw
デニム地ではないので、案外幅広く持てそうです。
オプアートではなくシグを地にして、ゴールドの文字が躍る大人の
遊び心満載のラージバッグ。手持ちと肩掛けの2wayで持てます。

14542_b4nv_a0.jpg


ポピーシグネチャシークイングルーヴィー(品番:14541)
1月末から出ているこの商品。
全面にクリアスパンコールがあしらわれ、光を受けるとキラキラと輝きます。
付属のポンポンも可愛いですが、甘くなりすぎない感じ。
バイオレットとゴールドの2色展開で、バイオレットが華やかで目を引きました。
しかし実際合わせてみると、しっくりきたのはこのゴールド。
手持ち、肩掛け、斜めがけの3way、しかも小さいサイズながら容量も
結構あるという春の決定打バッグ!最高です。

14541_siggd_a0.jpg


ちなみに制服はストライプの入ったカーディガンと黒のタイトスカート、
もしくはパンツでした。
若々しくも上品なデザインでしたが、袖が短くて、
流石に今の時期からは寒いよw 
パンツもくるぶしが見えるくらいに短いものだそうで、
今回はご着用されていませんでしたが、拝見するのが楽しみです。
関連記事

テーマ:COACH コーチ
ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

secret

これまた心をくすぐる可愛いマスコットですね。
コーチの動物モチーフのキーフォブは表情が豊かですよね。
何とも言えないつぶらな瞳をしていますw

以前にもスパンコールのバッグが出ていましたが、
クリアタイプのモノが出るとは思いませんでしたよ。
カーキ色は落ち着いた雰囲気で素敵ですね。
お出かけの時に持ったらこの先の季節、可愛いでしょうね。
内側がどんな風になっているのか気になりますw

>ときちくさん
非常に可愛いものから、
目がイッてるものまで幅広くございますコーチの
アニマルキーフォブですw

全面クリアスパンコールがこんなに綺麗だとは!
斜めがけが欲しかった私にとってストライクすぎます。
春はこれでお出かけが楽しくなるでしょう。ホスィ!w

ほんとうですね^^ほんとうですね^^

一見クールなのに、目が(笑)
普通、チョンって●丸い目ですよね。ここは^^

ポピーシグネチャシークイングルーヴィー
(←コピペしました 笑)
可愛いっ!ゴールド系、ピンク系、
ベージュ系は
あわせやすくていいですよね♪
あぁ~鞄がほしくなってきて
しまいます^^;






>ななおんさん
このマウスの目が私のツボにハマりましたw
ただの可愛いに収まらないところが良いです。

コーチのバッグは名前が長いのですw
最近ベージュ系がいいなとめきめき思い始めました。
ホスィ!w
