猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するMADWORLD本日発売!!!

ゲーム関係いろいろ

本日はプラチナゲームズさんの
MADWORLDの発売日です!!!!!




私はwii自体所持しておらず、どうしようかな…と正直思っておりました。
しかし先日の公式オフ会PLATINUM TWILIGHT in 大阪2010
参加させて頂き、直にスタッフさんのお話をお伺いして、
これは本体ごと購入すべきとの結論に達しました。
アメコミ好きな方にもたまらないと思いますね。こちらの記事も合わせてどうぞ。
少し遅れますが、絶対買います。そして鈴鈴のコスプレでもするかな!w
主に情報収集を期待して、twitterを始めてみましたが、
まだ勝手がよくわかりませんw
最初skypeもそんな感じだったなあと思い出します。
JPさんと193さんはフォローさせて頂きました。
それにオフ会でご一緒だったwolfさんも!
まだ沈黙状態な私ですがw

「至福の時間・PLATINUM TWILIGHT in 大阪2010 後半」の記事は
多分明日になります。
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

新型PS3買わなければWii買えたのに・・・残念無念!

レスリーさんもtwitter始めたんですか!
自分は流行には興味ないのでやるもんか!と思ってましたが、ほんといろんな人がやってますもんねぇ。
今一度考えてみよう!

>がりあんさん
ではこれからwii貯金ですね!w

twitterは情報収集のためにと思って始めました。
書きたいことはブログに書きますしね。
…と思っていたのですが。
事情が少し変わってきたかも…w
これについてはまた後日書きたいと思います。

コスプレと聞いて来ました。
最初にこのゲームのトレイラーを見た時、
首筋に道路標識を突き立てて血飛沫が飛んでいる様子を目の当たりにして、
これは日本ではアウトだな、よく任天堂も許可したなと思いましたが。
これを逆輸入して販売する時が来るとはw
wiiを手に入れなくてはいけませんね。DSもPSPも…w

レスリーさんも遂にtwitterデビューですか。
一体どんなつぶやきぼやきをしてくれるか楽しみですw

>ときちくさん
まさかの任天堂許可、そしてまさかのスパイクw
まだ揃っていないハードが多いです我が家はw

別にぼやきはせんよ!w
そんなにヘビーに入り浸る予定は今のところないです。
まだ仕様すら把握していない有様なのでw

これがwiiのソフトとは思えないですねw
任天堂さんも思い切ったものですw
チェーンソウがでる時点でもう・・・ワクワクしますw

僕も任天堂のハードは全然持っていないので欲しいですよ。
洋ゲーばかりやってるとマ○オとか時々やりたくなります。

ツイッター僕もやってますが
好きなニコニコのうp主や松岡修三botなどを
フォローしてるだけで全然活用できていませんw

>BULLさん
こういう感じのソフトがたくさん揃えばいいのになあと
思います。
とにかくMADWORLDの為にwiiは購入決定ですけどね!
マリ○いいですねえ。私もたまにやりたくなりますよw

BULLさんをフォローしたいですよ!
それに松岡修三botって何ですか?www
調べてみますねw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。