猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【COACH】ポピースリーストランド フラワーネックレス到着。

COACH

COACHのネックレスを新しくお迎えしました。
ポピースリーストランドフラワーネックレス(品番:94584)です。

201002141500000.jpg


キラッキラしてますよw
かなりインパクトあるネックレスです。
3連ネックレスでこれ1つで物凄く華やかになります。
3連のが別々になれば更に幅が広がったでしょうが、
残念ながら連結しているのでした。それでも大満足ですけどね。

201002141502000.jpg


去年11/17の記事で掲載した、ポピーフラワーブレスレット(品番:94585)
お揃いになるもので、2つ手元に揃えられて嬉しいです。

201002141503000.jpg


ただ気をつけねばいけないのは、イエローの小さい花のパーツ。
ブレスレットのコイツにストッキングを破かれ、
ネックレスのコイツにデコルテアタックされましたw
結構なトンガリですw


そう言えば、プラチナゲームズさんのJPさんが、
2008年の写真かな?COACHのバッグをお持ちなのをお見かけしました。
嬉しかったですよw

****************************************************

遅れましたが、アレキサンダー・マックイーンのご冥福を
心からお祈り致します。
体は死すとも、デザインは永遠です。

alexander-mc-queen-shoes.jpg

関連記事

テーマ:COACH コーチ
ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

secret

アップで見ても、遠めに見てもキラキラしていますね。
ブレスレットと一緒に身につけたら豪華そのものだと思います。
なんと、JPさんもコーチをお持ちだったとは!
共通点が見つかるととても嬉しいものですよね。
JPさんはコーチを好きなのでしょうか。気になりますw

マックイーン氏のデザインしたハイヒール、斬新ですね。
ファッションショーの動画を拝見した時に見かけた、
「大人になったら着ようと思ってたのに…」という文章が印象的でした。
惜しい方ほど早くに逝去してしまうものですね。

>ときちくさん
猛烈にキラッキラしてますので、2点セットでつけるならば、
その他には何もつけないほうが良いでしょう。
下手したらくどくなるので要注意です。

JPさんは私のようにコーチマニアではないと思うしw
お洒落さんなので…でもお好きでいて下さったら嬉しい!

これからどんな展開が待っているのか、
目が離せない存在がいきなり消えてしまう。
例えようもない喪失感です。せめて彼の作品を身に着け、
追悼の気持ちを表したいものです。
返す返すも残念でなりません。
