猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【Splinter Cell: Conviction】サムおいたんの魅力全開。

ゲーム関係いろいろ

4/28に日本発売が決定しているUBIソフトの
スプリンターセル・コンヴィクションですが、
冒頭部分のゲームプレイが見られる映像が配信となりました。

samoitan2.jpg



動画はこちらからどうぞ。
サンフランシスコで行われたMicrosoftのイベント「X10」に出展されたとのことで、
かなり期待できる内容になっているらしいです。
私は既に予約済みです!

それとアサクリのスピンオフですが、舞台はローマになることが決定。
主人公はエツィオで、テンプル騎士団心臓部に
直接殴りこみをかけるって!これも心踊る…!

毎月なんだかんだいって気になるのが出るなあ…w
同居人と分担しながらやっていこうw
趣味趣向が同じで本当に良かった。

関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

サムおいたんキター!
このアートはカッコイイですよね、何度見ても痺れます。
背後ではワシントンがトンでもない事に…w
映像を見るととても色々なアクションが行えるようですね。
まさに映画のような展開が期待できそうです。

アサクリのスピンオフも期待大です。
やはり殴り込みは心躍りますよね!エツィオの活躍はまだまだ続く…。
アルタイルの出番も用意してもらいたい所です。

>ときちくさん
これは良いアートワークですよね!
一時期壁紙にしてました。
ときちくさんなら、どんなプレイ動画にするだろうか
などと考えてしまいました。

殴りこみ…私は道場破りという言葉が頭を過ぎりましたよw
エツィオも好きですが、私はアルタイルが好きですね。
なので同意です!

スプリンターセルシリーズはプレイしたことないんですが、これは欲しいですねぇ。
ヒントが背景に映し出されるのは斬新で流石UBI!と思いました。
アサクリスピンオフ作品でコスチュームチェンジができるなら、是非ともアルタイルとエツィオを並ばせたい!
デズモンドコスもあると面白そうですw

いいですねぇ、趣味が同じなんて!
同じ趣味を持つパートナー欲しいです・・・

>がりあんさん
私も未プレイなのですが、今作からデビューしようと思っています。
ヒントは日本語版では日本語で出るのでしょうかね。
もしそうだと雰囲気が全く変わってきますよね。
デズモンドコスをご所望とは通ですなw

自宅にはG36KとP99とP8、
それにエボニー&アイボリーとスカボロウフェア、
暗視ゴーグルに軍服たち、ゲームの数々、
夥しい数の私のコーチバッグたちなど、色々混在していますが、
お互いがお互いの趣味を好きなので争いは皆無ですw
稀有な例かもしれません…w
