猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するFURLAのネックレス

日常

FURLAのネックレスを入手。
結構大ぶりのインパクトがあるもの。
最近はブラウンが好きな感じなのです。

201002170452000.jpg


細かいカッティングで、光を受けるとキラキラします。
夏なんて最適かも。
しかしね…どうしても織田無道を思い出してしまう!w
現在行方不明らしいですが、お元気でしょうかw
…あれ、話がずれたw

関連記事

テーマ:アクセサリー&雑貨
ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

secret

写真からだと大きさがわかりにくいですが、
この球体の多さから見て結構なボリュームのようですね。
上級者向けのアクセサリーだろうな、と思います。
織田無道の名前を見て笑いましたw懐かしいw
昔はしょっちゅう心霊系のバラエティ番組に出ていましたが、
ずっと姿を見ていませんでしたね。
レスリーさんのせいで気になって仕方が無く…w

>ときちくさん
ひと玉ひと玉が大きいのですよw
確かに人を選ぶネックレスかもしれません。

織田無道さんはどこにいらっしゃるのでしょうかねえ…w
心霊のスキルがあるのは嘘とのことですよw
でも番組は結構好きでしたね。
故宜保愛子さんとか…w
