猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するアサクリDLC第2弾&サムおいたん新トレーラー

ASSASSIN'S CREED関係

アサシンクリードⅡの第2弾のDLCである
Bonfire of the Vanities(虚栄のかがり火)”が昨日配信となりました。

100217ac2.jpg


あまり評判が宜しくなかったように感じた第1弾でしたが、
第2弾はどうでしょうね。
我が家は全部入りのPC版を待っているので、それまでお預けです。
ブラックエディションが無事入手できますように…!
スプリンターセル・コンヴィクション
新トレーラーも公開となっています。
ストーリーバージョンです。




容赦ないサムおいたんがカッコ良すぎる!
組織に反逆とか最高に燃えますよね。

あとはちょっと気になっている昨日発売のゲーム、
HEAVY RAIN -心の軋むとき-」。
海外でも高評価を受けているようです。




でも出来るとしてもずっと先のような気がw
やるものが山積しすぎです。
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

僕はもうDLCをプレイ済みですが
久しぶりのアサクリだったので難しかったですw
それにしてもエツィオがカッコよかった。満足満足!

スプリンターセルいいなぁ。面白そうです。
XBOX買うべきか・・・。ゲイツ様お小遣いください><

ヘビーレイン僕も気になってます。
体験版をプレイしてみましたが、かなりいい雰囲気でした。
ただ途中バグなのかいきなりガー!という大音量とともに
画面が真っ暗になったのでビックリしましたw
本当に怖かったー。

HEAVY RAIN面白そうですよね。
普段は吹き替え版を毛嫌いしている自分ですが、
このゲームの日本語音声は海外ドラマを見ているようで許せますね。
トレーラーを見ても、ストーリーにぐいぐいと惹かれます。
一体どんな内容なのか…。

DLC、未だにプレイできていない自分です。
その内サムおいたんも発売になるし、うかうかしていられない!
ゲームを購入してもやる時間が無いのは辛いですねw
神様、もっと時間を!1日を27時間ぐらいにして下さい!

>BULLさん
BULLさんが満足と仰るならそういうことでしょう!信じる!
私も楽しみですv-352

是非XBOXは買ってください!
ゲイツ様、BULLたんに箱送ってよ!w

ヘビーレインの体験版ですか!イイナー
画面が真っ黒に…?それはバグじゃなくて、
BULLさんだけでは…?w
大丈夫?織田無道さん呼んできましょうか?w

>ときちくさん
そうそう、まさに海外ドラマって感じなんですよね。
映画は字幕、海外ドラマは吹き替えで見ることが
多いので、馴染みやすいかも…でも
どうしても吹き替えが嫌なゲームもある(アレとかね!)ので、
ケースバイケースかな。
これは是非プレイしてみたいです。

1日のゲームプレイ時間を3時間にすると申すか。
それで足りるのですか?w
アレもアレもアレもあるでしょうにw
