猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【BAYONETTA】神谷D御自らの実況プレイ!!!&ベヨブログ更新!

BAYONETTA

小一時間寝ている場合ではないのであった。
おそらく業界初であろう、開発者自らが実況プレイを
してしまうという驚愕の試みが開始になりました!!!!!
神谷さん!もう眠れません!!!!!w
2/12の記事で書きましたが、オフ会の時に橋本プロデューサーから直接、
ニコ動とつべを使ってベヨ関係でこれからサプライズがある」と伺っていまして、
まさか実況プレイですか…?wと書いたことが現実となりましたw




これは一大事なので今後一つ一つの動画を
一記事ずつにまとめていこうと思っております。
まずは第1回目を貼り貼り!コメの中にもありましたが、
映画DVDによくあるようなコメンタリー的な楽しみ方もできるかと。
それに久々のベヨブログ神谷さん回!
読んでいるこっちがコーフンしてしまいます。
神谷さんへ:
タグですが、「実況プレイ」タグをつけたほうがいいかもしれません。
「アクション」は要らないかな…。
あとは”動画の説明文”欄には、その2へとか、前後の回へのリンクを
貼ったほうが見る人が飛びやすくていいかもしれません。
…ってときちくさんが言ってました!w
彼は上げる動画の再生が毎回10万は超える人なので、
システムを熟知しています。有効かと思います。
神谷さんの動画の再生数がもっともっと上がりますように!

さて、動画に関しては別記事でじっくり書くことにして。
2/18更新のベヨブログは神谷さん回でした。
アフターバーナークライマックス」私もプレイしてみますよ!
900円なんて安いものです。
>「これが次世代のゲームだジ(松本弁)」
という記述がありましたが、この語尾って松本弁だったのですね。
神谷さんのドヤ顔、私はすごく見たいですw

プラチナゲームズさん公式オフ会
PLATINUM TWILIGHT in 大阪2010
参加できたことは、2010年一番の出来事と言っても過言ではない…
あ、入籍もあるけど…w です!w
神谷さんご自身の文章でこの日を振り返ると、
興奮がまざまざと蘇ってきます。本当にありがとうございました!
私はもう大阪に引っ越したいです!w

● あのブログ書いてる人はこんな人なのか~
● バレンタインのチョコゲット
● 海外限定仕様特典のスカボロウフェア、刻印間違っててスンマセン…

1番目は該当される方は複数いらっしゃるでしょうねw
私も一体どう思われたのか…知りたいような知りたくないような…w
TGS2009にて神谷さんにブログ名を聞かれましたが、
気が動転していて言えずじまいでしたから…。
で、2.3番目は私ですw ウキャーw

● 「大神の続編は?」 → ストーリーはちゃんと頭の中にあったけど…
これは切ないです…。
絶対まだまだ展開があったはず。DSで出てますけど、
正直やる気が起こらない。神谷さんの大神がやりたかったです。

● 「デビル2も好き」 → !?
猛者がおるwww

● 「ベヨネッタのメガネが欲しい」 → フフフ
…!!?
これは決定とみていいんですよね神谷さん!!!!!
うおー!絶対買います!!!!!

● 十三に住んでるなら駅前のラーメン屋「よかにせ」に行くべき
宿泊したのが十三でした。知っていれば…!

ああ、本当に本当に楽しかったなあ。
あの日に戻りたいと思うことが多々ありますよ。
それと前述しました、プレイ動画についてですね。
超高画質にしたいなら、ときちくさんに聞いてみてほしいですw
なんなら字幕も入れますよ!」って言ってましたよ神谷さん!w

最後の193さんから誕生日にもらったプレゼントは
心底羨ましいです…!
あれ?バレンタインではなくて?
ディレクターからの要望」ってことでしたけどもw

これからも私の中のBAYONETTAは終わらない。
きっと永遠に!
関連記事

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

神谷さんが実況動画!?これは楽しみ過ぎます。
よし184コメントNGでみるぞ!最近はこればっかりですw

「ウキャーw」ってwwでも気持ちはわかりますよ!w
「デビル2も好き」 → !? は笑いましたw
ベヨメガネ気になりますね!もし本当に発売したら・・・!

ときちくさんはプロフェッショナルですからね。
実況神谷さん、字幕ときちくさんってやばすぎるww


生みの親が自ら実況動画を作る…凄い時代ですね。
プレイも楽しめますが、ここでしか聞けない裏話も面白そうです。

オフ会に参加したのもとても楽しい事ですが、
その後で公式に記事にして貰えるのは光栄ですよね。
しかし、神谷さんにデビルの2が好きだと言った人物がいるとはw
文章から推測するに、メガネの商品化は間違い無さそうですね。
良かったですねレスリーさん!
もし現実のものとなって手に入れたら、ブログで紹介して下さいねw

ときちくについてお褒め頂いてありがとうございます。
高画質と字幕ならお任せあれ!
とはいっても神谷さんの実況が魅力たっぷりなので、
字幕を付けるとしたら下のゲーム中の文字を大きく見やすくするぐらいでしょうかw

>BULLさん
神谷さんの実況、是非是非見てください!
雑音は消し去ってね!お勧めです!

デビル2は発売日に予約して買いましたよ…。
そして私がどういう気持ちになったかは察してくださいな…w
同じデビルでも、1作目とは比べようがなかったですよ。
デビルの名を冠していなかったら、
あそこまで叩かれなかったんじゃないかとは思いますけどね。
続編としてなら間違いなくク(ry
ベヨメガネは絶対買います!3つくらい買うかも!
実用用と保存用と布教用にね!w

神谷さんにもときちくさんの動画を
見ていただきたいな!と強く思っている次第です。
神谷さんが当ブログをご覧になっているということは
ご自身の口から確認したことなので…ウキャーw
組んでやれたら…主に私とBULLさんが失禁ですねw

>ときちくさん
製作者自らの実況プレイ…今後まねっこする方が出てくるかも。
斬新すぎますよw 流石神谷さん!結構ニコ動はご覧になっているようですしね。

私も同感ですよ。まさか、神谷さんに向かって
2を好きと言っちゃうなんて…猛者と言わずして何と言おうかwww
メガネは必須アイテムですよね!
あとは銃!抱き枕は私的には要らないんですよねスミマセンw
勿論購入したら記事にしますよ!

ときちくさんが字幕を入れるとしたら、
映画フォントの魅力いっぱいで見やすく、
たまに左さんも登場とw
想像しただけで楽しいですw
