猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【COACH】ポピーシグネチャーシークイングルーヴィー

COACH

相変わらずCOACHに心奪われている私ですが、
最近新顔が参入。ショップで見て、一目惚れしたところ、
同居人が「アメリカから引っ張ったほうが安い!」といつの間にか
私がもう一人!?的な思考になっており、
某空手の師範代のように猛々しくエイシャオラー!と地引網してくれたのがこれ。

ポピー シグネチャー シークイン グルーヴィー(品番:14541)
カラーはシルバー / ライトカーキ / ゴールドをチョイス。

201003061622000.jpg


店頭で現物を見た時には、シルバー / アイリス / バイオレットの方が
華やかでいいなと思ったのですが、
実際合わせてみるとしっくりきたのがこっちのカラー。
店頭でも同じ感想を持つお客さんが多かったそうです。

タグ系も3つついており、楽しい感じ。
特に筆記体のが好き。タグで遊ぶことが多くなってきた印象。

201003061623000.jpg


このシリーズの特徴であるポンポン(っていうかこれの正式名称は何?w)。
最初不細工な形だったので、強制的に矯正。可愛くなりました。

201003061624000.jpg


全面にクリアなスパンコールがあしらわれている為、
光を受けるとキラキラして大変綺麗。
しかし引っかかりやすい生地の服を着ている時には
使わないほうが良いでしょう。シルクなんかは多分大惨事になります。

201003061625000.jpg


内部は鮮やかな濃い目のコーラル。

201003061626000.jpg


大ぶりかつ肩掛けバッグが多かった私ですが、
小さくて斜めがけのも良いなあとしみじみ。
次回大阪に行く時はこれで!大切に使います。
持っていてわくわくするバッグでした。

先日、新しいカタログを店長さんがわざわざ郵送して下さいました。
クリスティンシリーズの金具をアップにした表紙で、
ターンロックをはじめとする金具のディテールに弱い私にはツボすぎるもの。
春物はテンション上がります。拝見しながら、目がランランと輝く自分を自覚w

201003061629000.jpg


アメリカ公式のwebカタログも拝見。
ブルー一色のページに素敵すぎてため息が。
するとそこには…

2010spring_20100303185126.jpg


これはッ!私の好きな寒色系、しかもバタフライですか!?
ブレスレットですね。絶対ホスィ!!!

2010newB.jpg


しかし公式ページには記載されておらず、
プロトタイプだけで終わる可能性もなきにあらず。
または発売されても黙ってカラーを変えてくるとか…。
それに日本に入ってこないパターンも大いにある。
発売さえされれば、地引網ですけどね!

さて。私にとって衝撃のCOACH関係ニュースがあったのですが、
これはまた後日、独立記事にて書きます。
クラッコフたん…恐ろしい子!w
関連記事

テーマ:ファッションブランド
ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

secret

スパンコール物は絶対ストッキングを伝線させる私なので手が出せません。同じ理由で泣く泣くあきらめたバックがたくさんありますです。素敵なのに・・・!

先日教えていただいた付録のページを拝見してびっくり。あんなにあったんですね。レスリーさんのコーチ関係の記事は全部見たはずなんですが、気がつかなかったみたいです。常にアンテナ立ててないとだめですね。レスリーさんを見習わねば。

>東京メトロさん
よくわかります…!
本当に素敵なのに、素材が自分にとってダメで
諦めるパターン…。
私はスパンコール物はこれが初めてだったりします。
これから本格的に地獄を見るかもしれませんw
私が回避するのは、全面スエードのバッグです。
汚れが落ちにくいということに加えて、
短い起毛のふんわり感が損なわれるのが悲しくて。
絵型を見て、これ絶対買う!となった直後に
スエードだと判明した時のガッカリ感は異常ですw

あの記事の多くはノベルティで、付録は他にも
まだまだありますw
クリアファイル系が結構多いです。
でもそれもこれもオークションなどで張り込みを
していればきっと今でも入手できますよ!
私などは大したものではないですよ~。
でもショップで聞き込みはよくやりますね。
情報先取りは欠かせません。楽しいですw

スパンコールはやはり上級者向けのイメージが強いですね。
でもこのバッグの場合は地の色が見えているので、使いやすそうです。
春らしい色だし、これからのお出かけにピッタリですね。
どこか旅行に行く時に、座席で膝に乗せるのも可愛くていいかもしれないですね。

何か大ニュースですか…!?
続報に期待ですw

>ときちくさん
そうなんですよ!スパンコールがクリアな為、
地が見えているのでカラー的にはくどくないという。
他のものに引っかけるのさえ気をつけたら問題なしです。
飛行機や新幹線でこれを膝に乗せて移動するという
妄想をしてしまいましたw お出かけしたいです。

ニュースは後程w
