猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する★祝・ときちくさん2周年記念★

ときちく動画

ときちくさんがニコニコ動画に投稿を開始されてから
本日で丸2年を迎えられました!




一番最初の投稿が、2008年3月6日20:48
「高画質を目指す Call of Duty 4」part1から早くも2年経過。
つい先日1周年記念記事を書いたばかりのような気が致します。
絶対辞めずに続けること。クオリティを保つこと。
口で言うのは簡単ですが、実現することは大変なことです。
作り手だけにしかわからないご苦労があったことと思います。
1年前に続き、またも手作業で集計を致しました。
(集計は本日3/6の19時過ぎ)
自宅でエクセルを使用するのはこの時くらいなものw
以下が、ときちくさんの残した数字です。
総投稿動画数:174件

Call of Duty 4:

再生数:2,130,153
コメント数:63,200
マイリス数:5,185

Crysis:

再生数:4,060,957
コメント数:141,585
マイリス数:6,974

ASSASSIN'S CREED:

再生数:10,310,849
コメント数:460,818
マイリス数:33,879

総再生数:16,501,959

総コメント数:665,603

総マイリス数:46,038

1周年記念記事の時の数字と比べてみて下さい。
何たる伸びっぷりでしょうかw
アサクリから入って、過去作に遡っていく方も
結構いらっしゃるようです。

思い起こせば1年間、波乱に満ちたこともございました。
しかし雑音はシャットアウト、自分のやるべきことに
専念する、そして結果は付いてくると。何でもそうですけどね。
私がどんなにときちくさん動画を好きなのかは既に語りつくした感が
ございますので、今回は割愛させて頂きますが、
これだけは言えます。ときちくさんはゲームを、
そして字幕を深く愛している方です。
ときちくさん動画はこれからもまだまだ続きます!
アサクリが終わっても、候補作は複数上がっているので、
これからも、主人公が変わっても、
鬼畜な所業は見続けることができますよ!
私も影ながら何かお手伝いができればやらせて頂きたいと思っております。
2周年、本当に本当におめでとうございました!
関連記事

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

こうして再生数などをを見るとときちくさんがどれだけすごいうp主かわかりますね。

僕はアサシンクリードから見始めましたがすぐにハマリました。
まるで海外ドラマのように一気にCoD4やCrysisを見ました。
ゲーム自体の魅力もそうですが字幕の雰囲気や丁寧なプレイそして鬼畜。

すべてが好きです。何度でも見てしまいますw

また集計をして頂けるとは…!
これは大変な作業でしたね、本当にありがとうございます!
こうして見ると、アサシンクリードの伸びが凄まじいw
2の発売や、口コミでの広がりの影響の大きさが窺い知れます。

こうして2周年を向かえ、アサシンクリードの動画も終わりを迎えますが、
今後もまた精進に精進を重ね頑張って行きたいと思います!
これからもよろしくお願いしますね!

>BULLさん
すごい数字ですよね!
数字の威力は凄いものがあります。

まさに「海外ドラマのよう」というのは、
ときちくさんがお喜びになる表現だと思います。
映画のようにゲームを見せたいというのが
目指すところと伺っておりますので。

>すべてが好きです
これ以上の賛辞が他にありましょうか。
私も何度も見てしまいます。何度見ても飽きません。

>ときちくさん
集計作業はまるで自宅でお仕事しているかのようでしたw
入力は多いとだんだんトランス状態になり、
早くなってくるので、気がつけば終わってるのです。大丈夫w
口コミは多いような気がしますね。
実際Twitter上でもそのようなやり取りが行われていますし。
あちこちリサーチは欠かしませんよ!w

次回作も楽しみにしています。
これからもますますパワフリャ&外道鬼畜なときちくさんに
期待しておりますね。
こちらこそ宜しくお願いします。
本当におめでとうございました!
