猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するPSP×JILLSTUART:Sweet Limited Package入手&もう1台!

ガジェット

2/4の記事に書きました、3/4発売の
PSP×JILLSTUART『Sweet Limited Package』
予約していたものを、昨夜同居人が受け取りに行ってくれました。

201003061632000.jpg


いやっほううううう!!!!!
今まで携帯機なんぞイラネと思っていたのに、ソフトラインナップ的に
そうもいかなくなってきた…そこへこれの発売。
時は熟した…!というわけで、初PSPです。
付属のポーチのカラーはシャンパンゴールド。
ちょっとロゴが目立つなw
中は綺麗なピンク色で、クッションっぽくなっています。
ポケットは内側に1つあります。

201003061634000.jpg


ボールチェーンだと思っていたのですが、
キラキラストーンがはめ込まれたチェーンでした!可愛い!

201003061635000.jpg


4GBのメモリースティックPROデュオと、専用クロス。

201003061636000.jpg


本体と内容物。全部入っているので、すぐに始められます。

201003061636001.jpg


PSP本体。色は「ブロッサム・ピンク」。
濃すぎず、まさに桜色です。
初めてのPSPがこんなに嬉しいなんて…w わーわー!w

201003061638000.jpg


お店の人がオマケにと言ってくれたそうです。
3/11発売の「真・三國無双 MULTI RAID 2」の体験版です。
このシリーズは実は未プレイなのですよね。楽しみ。
…「北斗無双」もちょっと面白そうと言ってみたりw

201003061649000.jpg


これ、PSPじゃないと見れないじゃん!」と怒ったのは
何年前であろうか…これでやっと見られますw
デビル3の資料集付属のソフトです。今更…とか言わないw
裏見たら2006年って書いてあったわw
しかしまあ綺麗に保存してあったこと。我ながら物持ちが良いです。

201003061650000.jpg


…以上が昨夜のお話。
私のピンクのPSPの現物を見た同居人が、居ても立ってもいられず
出かけて行きました。戻ったその手にはジル版と同日の
3/4発売PSP「プレイステーション・ポータブル」(PSP-3000)バリューパック、
カラーはピアノブラック
やりおったわwww

201003061651000.jpg


付属のポーチ、4GBのメモリースティックPROデュオ、専用クロス。

201003061652000.jpg


専用クロスにこのマーク×が入っているのが良いですね。

201003061653000.jpg


こちらが本体。光沢のあるブラックは確かに指紋が
付きやすいですが、使い終わった都度綺麗に拭けばいいだけのこと。
好きなカラーを選ぶのが良いですね。

201003061656000.jpg


一度に2台も揃ってしまいました。
恐ろしい大人買いw

201003061657000.jpg


本体を買ったのはいいけど、ソフトないねーと言っていたのですがw
去年の12/1の記事で書いた
アサシンクリード ブラッドライン」は海外版。
海外限定版マスターアサシンズエディションと一緒にオーダーしたもの。
注文時期は日本版発売決定前でした。
というわけで折角なので日本版も一緒に購入。

201003061659000.jpg


固いケースもホスィ!という私の希望を汲んで、
ハードタイプのケースも一緒に買ってきてくれました。
ブラックも欲しかったのですが、欠品中だったので
アマゾンのお急ぎ便にて明日届く予定。

201003061700000.jpg


新しいハードは心踊るものです。楽しいー!
次に狙うは「メタルギア・ソリッド・ピースウォーカー」ですかね!

***********************************************

久々のブログ更新となりました。
引越しでもこんなに間は開かなかったよ…w
それだけマイコプラズマ感染症は酷いものでした。
次いでマンスリーアタックの攻撃が激化し、
私の命は風前の灯状態、会社でもゾンビ状態でした…w
こんなに更新せずとも、ほぼ毎日プラチナゲームズさんは
いらっしゃってくださって…。
ときちくさんのアサクリや、神谷さんの実況の件も
すぐにかけないのは辛いことでした。
ほぼ復活したので、ぼちぼち書いていきます!
関連記事

テーマ:PSP
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

PSPデビューおめでとうございますw
釣られて同居人さんも購入ですかww
本当に綺麗な色ですね。ピンクですが鼻につかずいい感じです。
僕のは初期のモデルで
何年も激しい戦いを生き抜いてきた老兵です。ボロボロ

2つ有るということは通信対戦や協力プレイができるではありませんか!
一番のオススメはモンハンですが
MGSPWが公式サイトにて体験版を配信しているのでダウンロードしてみてください!

ついに購入されたんですね!
ワクワクしますよね、新しいおもちゃを手に入れるとw
内容が凄く豪華でまるで携帯ゲーム機じゃないみたいだ・・・
液晶フィルタは購入されましたか?貼って損は無いと思うので是非。

アサクリ2PS3版との連動のためにブラッドライン買いましたが全然プレイしておりません・・・
ついつい、PS3や360に手がいってしまいますw
レスリーさんはプレイしてあげてくださいね!

JILLSTUARTのチェーン、ボールタイプではなかったんですね。
公式の写真を見る限りでは、ボールチェーンだと思ってました。
こうして実際の物を見ると、想像より豪華です。
春らしくていい色ですよね。オシャレです。
黒とピンクのお揃いは映えますね!

これで外出先でもアルタイルの活躍を楽しめる…!
ストーリーも1と2の間の物なので面白そうですよね。

>BULLさん
二人で一気にPSPデビューしてしまいましたw
BULLさんのは戦友と言っても過言ではない相方ですね。カコイイ

対戦は…喧嘩になるかもしれないのでやめておこうw
協力プレイは面白そうですね!
そういやMGSPWの体験版は同居人が速攻ダウンロードしてましたw

>がりあんさん
新しいおもちゃ最高!www
でも時間がなくてまだ存分に弄れていません。
今夜死ぬほど可愛がってくれようぞ…!w
液晶フィルタですね。やはり傷つきますか?
外に持ち出すことは多分ないのですが。ドウシヨウカナー

アサクリ2は我が家では箱の日本版、
PS3の海外版(マスターアサシンズエディションのです)があり、
それにPC版ブラックエディションがそろそろ海外から届くのですが、
連携はPS3版とですもんねー。メインはPC版なのです。
よりによって一番やらないものと…w
でも折角なのでやるか…いつになるかw

>ときちくさん
私としてはゲーム業界とファッション業界の
異業種コラボが嬉しくてなりません。キャッホウゥ!w
黒とピンク…淫靡な…!w

外出先でゲームすることはないかも…
いや病院の待合室とかいいかも!
しかし意味なく持ち出したくなる気もしてますよw
携帯機でもアルタイル。
一気にプレイしてしまいたいところです。

こんにちは!
久々にお伺いしたらPSP購入されたんですね!
しかもジル!!!!!そんなものが出ていたことすら知りませんでした・・・めちゃくちゃ可愛いです!
かわいい!
そして同居人さんのピアノブラックも良いですね~ネーミングが良いですね。名前で色の想像ができますね。

また見に来ますね。
ベヨネタ(ベヨネッタのネタ・・・シャレになってしもうたw)楽しみにしています(^^)

>Q。さん
多分初めましてだと思いますが、違ったらすみません。
PSP買ってしまいましたよ~!
きっとこのコラボがなかったら、PSPはいずれは
買っていたでしょうが、時期はもっと遅くなっていたと
思います。良いお買い物をしました。

どうぞまたいらしてくださいませ!
コメントもお気軽にv-352
ベヨネタw 上手いことを…w
最近遅くなってしまってますが、それも書いていきますね。
これからも動きはありますので。どうぞ宜しくお願い致します。
