猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するバタフライランプ&ネックレス到着。

日常

発見した途端、一気に購入に至ったのがこのバタフライ型ランプ。
まさに衝動買いという言葉が相応しいですが、
1ミリも後悔していませんw

201003061708000.jpg


BAYONETTAに激しく心奪われて、
バタフライモチーフの収集まで始めてしまった私ですが、
もはや自宅に1コーナーを設けられるまでに症状が進行w
その中でも郡を抜いて美しいアイテムです。

台座はなんと薔薇なんですねー。
ジャンプのバタフライ、ダメージの薔薇…
まさにBAYONETTAを彷彿とさせるもの。

201003061710000.jpg


しかし後ろからは見てはいけませんw こんな感じです。
やはりこれはサイドから愛でるべき。

201003061710001.jpg


暗くして点灯したところ。
ステンドグラスのような羽が本当に美しい。

201003061709000.jpg


ふう。良いお買い物をした!
もう一つありました。バタフライモチーフのネックレスです。
フランスもの。

201003031843000.jpg


ブルーとグリーンのキラキラ。好きなカラーでバタフライ。最高!
案外合わせやすく気に入っています。

201003031844000.jpg


というわけで、私の日常は蝶だらけなのです。ご満悦。

*********************************************

本日、バレンタインデーのお返しということで、
会社の男性陣から早めにプレゼントを頂きました。
トリュフチョコと、amazonギフトカードが5,000円分
すごく嬉しいです。サムおいたんの足しにしちゃおう!w

201003111908000.jpg


さて、本日開港だった茨城空港
そこで売っているというお土産を頂きました。
普通のドラ焼きに焼印がされているものです。
それにアイツ…ハッスル黄門が張り付いているというw

201003111907000.jpg


先行き不安すぎる空港ですが、地元民としては何とか活性化してほしいところ。
北海道に就航しないと許さん…絶対にだ!
関連記事

テーマ:インテリア雑貨
ジャンル:ライフ

コメントの投稿

secret

バタフライランプ!大きくて綺麗ですね。
土台までちゃんとバラになっているのが素敵ですね。
触角がみょんとなっていて、可愛いです!
蝶々のモチーフの物がどんどん増えていますね、
このままだと蝶々専用の部屋ができてくる予感がしますw

お礼にamazonのギフトカードが貰えるとは…、なんと豪華な!
職場の男性達は何を欲されているのかわかっておられるのですね。
これでゲームが安く買える!ヒャッホゥ!w

>ときちくさん
このバタフライランプは非の打ち所がないほど
気に入っています!
バタフライものは増殖してきてはいますが、
案外サイズは小さいものばかりなので、
部屋ではなく、まだコーナーで事足りますw
それより専用部屋が要るのはCOACHのバッグだ!w

ギフトカードは帰宅後すぐに充填し、
サムおいたんの一部としました。
職場のオサーン達ナイス!w
