猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【ケネスジェイレーン】バタフライ&アップルネックレス

日常

バタフライモチーフのものを収集している私が、
新たに発見したのが、Kenneth Jay Lane(ケネスジェイレーン)の
バタフライネックレス。

201003210132000.jpg


そこから派生して今回はもう1点ネックレスを入手しました。
素敵なもの、欲しいものは果てしない…。

結構派手な感じになりますが、
決して下品ではなく、華やかな美しさがあります。
春らしくもありますね。

201003210133000.jpg


ケネスジェイレーンのアクセサリーでどうしても
気になっていたものも入手してみました。アップルネックレスです。
カラーはクリアグリーン。

201003210134000.jpg


青りんごみたいな印象で、つやつやして大ぶりで、
存在感があって…大満足です!

201003210134001.jpg


ただ不満なのが金具部分。
引っ掛けるタイプなのですよね。
ちょっとたわむと外れてしまう危険性も。
引き輪タイプのもありますが、全部それにしてほしい。
S字タイプは装着が簡単なのはいいのですけどね。

201003210135000.jpg


このりんごネックレスには、他にもカラーが沢山あって、
決めるときに迷うこと必至です。私も猛烈に迷ったw
しかも一つ入手したら、他のカラーのも欲しくなるという罠。

kenneth ringo


ケネスといえば有名なのは、このいちごネックレスかな。
ブツブツが嫌!という方もたまにお見かけしますけどw
私には可愛すぎるかなという印象。

kenneth ichigo


今度はこの洋ナシネックレスも狙いたいです。
そのフォルム!悩ましい。

kenneth yonashi


というわけで、一つ入手すると、芋づる式に他のものにも
惹かれてしまうという悪しき欲望は尽きることがないのです。
でも最近は昔に比べると、考えて購入するようにはなってきましたけどね。
関連記事

テーマ:海外ブランド
ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

secret

またバタフライのアクセサリーが増えちゃった!
見た目はとても重そうなのに、実際に持つと軽いという。
春になって軽装になった胸元によく似合いそうです。

アップルネックレスもとても可愛い!
フルーツのモチーフは女性にはたまらないものがあるでしょうね。
自分もPSPを購入した時に、カラーバリエーションに悩まされましたw
アレも欲しいコレも欲しい、となってしまいますよね。
これだけバリエーションがあると本当に悩みそう。

>ときちくさん
増えちゃいました!ヤッチマッタw
これで重かったらもう装備ですよね。
デコルテが綺麗に見えるので、大満足ですよ。

アッポーも罪深いものです。他のカラーも欲しくなります。
PSPもカラーバリエーションが豊富ですから…
以前のバージョンのだと死ぬ程迷いますよね。
