猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する放屁の威力

日常

今回の記事はお上品なお話ではないので、予めお断りしておきますw
先日実家の母に電話をして聞いた話です。
母が深夜トイレに起きた時のこと。
母は幼少のみぎりより、放屁は必ずトイレでするようにと
躾けられてきたので、今でもそれを厳守しています。

20090420_3-01b.jpg


場所がトイレなので、心置きなく放屁を行ったらしいのですが、
自分でも驚くほどの大音量だったそうです。

すると、熟睡していたはずの父が凄い勢いで飛び起きてきて、
何の音だ!?何か起こったのか!?」と叫んだというw
素直に放屁の音です、と申告したところ、
ご近所さんにこんな深夜に迷惑だろう。我慢せい!」と言われたとのことw
既にもう事後だし、屁を我慢しろというのもご無体な話ですが、
そこまで言わせる母の放屁の爆音はいかほどのものか…
知りたいような知りたくないような。

そういや何年か前に母から、
この間お母さんね、思わずおならしちゃった時が
あったんだけど…その時ね、ちょっと 浮 い た
 」などと言われたことを
思い出し、爆裂放屁は今に始まったわけではないのかな…と思いました。
それを聞いた時は「尊師かよ!」くらいにしか思わなかったのに。
母は自分の屁に「トマホーク」だの「パトリオット」だの
名前を付けていたことも一緒に思い出しました。
私はそんな母が大好きです。
関連記事

テーマ:(´・ω・`)
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

タイトルの「放屁の威力」ワロタwww
近所迷惑になるほどの屁ってどんだけでかい音だったんでしょうかw
熟睡しているお父上まで起こしてしまうんですからただならぬ音だったんでしょうねw

レスリーさんのお母様は面白い方ですね。
トマホークはかなり殺傷能力のありそうな・・・w
バスケにもトマホークというダンクがありますが迫力のあるダンクですよw
パトリオットはよくわからんwww
僕はMGS3に登場した武器を思い出しましたw

タイトルと画像でキン肉マンネタだと思っていたらw
漫画のような話ですね~w
寝ている人を起こすなんて、まさにトマホーク!!
人間ってスゴイ!w
しかし、体が浮くほどの屁とはいったい…(汗)
火は点くのかな…?ww

就寝中のお父様が起き上がるほどの爆音とは…w
珍走団もビックリするぐらいの音だったんでしょうか。
トイレという個室の中だから、安心してドカーン!と放ってしまうんでしょうかね。
屁の勢いで浮くというのも凄い事ですが、
パトリオットとかトマホークという軍事兵器の名前が出てくるお母様に驚愕w
とても素敵なお母様ですね。他のエピソードも聞いてみたいですw

>BULLさん
母は、場所がトイレだから心置きなく放ったのでしょう。
ただその音量が大幅に規格外れだったというねw

母はこんな感じですねw
他にも色々やらかしてます。
トマホークは巡航ミサイル、パトリオットは地対空ミサイル。
というわけで兵器名でしたw

>ときちくさん
母なら珍走団程度なら石狩湾くらいまで軽く吹き飛ばしますよ。
個室の中の本気の一発ならあるいは…w
母は軍事関係のニュースは欠かさず見ているので、
ある程度は詳しいのだと思います。
他にも、スキー直滑降でロッジに突入事件など
ダイレクトイン系は結構やらかしてます。極めて危険ですw
