猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【ASSASSIN'S CREED Ⅱ】ブラックエディション到着!

ASSASSIN'S CREED関係

先日アサシンクリードⅡのブラックエディションが
ついについにイギリスから到着しました!
長かったー!!! まさに待望の、です!

201003210222000.jpg


正直、入手にこんなに苦労するとは思っていませんでした。
プラチナゲームズさんのオフ会時、
社内見学の時に、どなたかのデスクにあった黒エツィオがついに我が家に!
あれはどなたのデスクだったんだろう…未だに気になっています。
内容物は以下からどうぞ。

まずはソフト。今回はPC版です。
XBOX版は日本で、PS3版は以前購入したマスターアサシンズエディションで。
これで全てのプラットフォームのソフトが揃ったことに。

201003210223000.jpg


ミニ資料集は、マスターアサシンズエディションのよりも
サイズが若干小さめ。どうせ中身は同じでしょ…?と思ったら。
全然違うじゃないですか!これはファン泣かせ。
日本で3/30に発売となる設定資料集に網羅されていたら良いのですが…。

201003210224000.jpg


こちらはトレーラーや開発日記などの動画が入ったロム。
壁紙も2種類入っております。
内容は既出なものばかりですが、こうやって纏まっているのは嬉しいもの。

201003210224001.jpg


最後に問題の黒エツィオのフィギュアを。
このように箱が展開するようになっており、このままでも飾れます。

201003210225000.jpg


これが正面。煌びやかな感じがします。

201003210227000.jpg


サイド。どの角度から見ても、完璧に様になっています。

201003210227001.jpg


後姿。黒はやはり美しい。

201003210227002.jpg


ウエスト部分をアップで。豪奢な感じです。
歩く時の金属同士が摩れる音まで聞こえてきそう。

201003210227003.jpg


しかし前回同様、顔が怖いのね…!
激しく三白眼ですw 型を作る時に疑問に感じなかったのか…w
夜道で遭遇したら軽く失禁するレベルw

201003210228000.jpg


折角なので、マスターアサシンズエディション
白エツィオと並べてみました。甲乙つけがたいカッコ良さです。

201003210233000.jpg


折角なので、アルタイルも連れてきました。
黒エツィオ「……」
白エツィオ「……」
アルタイル「……やめないか」

201003210234000.jpg


などという遊びも、苦労して揃えたからこそ出来るというものw
我が家のクロゼットは海外のゲーム限定版でみっちみちになってきました。
これからも増えるんだろうなあw
関連記事

テーマ:▼ゲームの話
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

黒エツィオかっけええええ!!!
ゲーム本編でもボーナスカラーの黒は本当にカッコいいですよね。
しかし顔がwでもこういう表情は暗殺者らしいと言えばらしいw
ただエツィオらしくはないw
白エツィオと二体ならべると
芸人のモンスターエンジンの神々の遊びを彷彿とさせますwww

アルタイルをもういじめないで!w
でもすこしかわいいです。まさかアルタイルに萌えるとはw

とうとうブラックエディションの記事がキター!
資料集、ただ外観と素材が違うだけだと思ってたのですが、
開いてみたら中身まで違っていたという…やられたw
外箱もカッコいいですよね。苦労して手に入れて良かったという感じ。
アルタイルもエツィオもイメージカラーは白なんですが、
ゲーム中のお着替えでも黒にするとガラッと印象が変わってカッコイイんですよね。
自分が黒が好きだというのも影響しているんでしょうけれど、
やはりブラックエディションは欠かせないバリエーションですね。

そして怖い顔再びwww この顔で迫ってきたら泣けます。
顔面で暗殺されてしまいますw

>BULLさん
カッコいいですよね!
顔に関してはもうね…前回と型は同じでしょうから、
仕方ないですが、お約束ですねw
エツィオ状態!w
モンスターエンジンの神々の遊びがわからなかったので、
動画を見てきました。なるほど、納得ですwwwww
アルタイルだけサイズが小さいんですよね。
置きやすいから良いのですが。
今は先日載せたバタフライランプの横にキリッと立ってます。

>ときちくさん
資料集は内容がかぶってませんでしたよね…w
これは酷いw 買わないとわからないから、
ある意味いいのか…w 知らないことは幸せなこと…w
黒はいいですよね。セクシーカラーです。

顔で暗殺と言う新しいカテゴリー出来たw
フードを取ったら即死☆みたいなw

これは欲しい!
ミニ資料集も良さそうですが、フィギュアが特に良い!!
自分はフィギュアを買うなら可動できないと嫌なのですが、これは固定でも存在感があってかっこよさそうです。
ただの色違いかと思ったら防具が追加、変更されてたりちゃんと別物になってますね。
顔は・・・上目遣いじゃなくて虚ろな感じで怖すぎますねw

>がりあんさん
プラチナさんのどなたかのデスクにあった
このフィギュアはかなりの存在感でした!
白と黒では細部まで違いがちゃんとあり、
良い仕事してましたよ。
目は…正直ちょっとイっちゃってますよねw
