猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するGTA 4 Trailer 5&6

ゲーム関係いろいろ







最近すっかり「グランドセフトオート4」のことで頭が占められてしまっています。
ゲーム好きな方は勿論、洋画や海外ドラマが好きなら、
特に警察ものや犯罪もの、マフィアものがお好きな方、
また銃器がお好きな方なら、
この雰囲気はたまらないものがあるのではないでしょうか。
このトレーラーを見て(・∀・)!こうなった方はもう仲間です。
ゲームをしない方でもこのトレーラーの完成度の高さを
おわかり頂けるのではないかと。
音楽もカッコいいです!

Xbox360版限定で、新たなストーリーを2個有料配信することが
決定しているとのこと。
1つ目はプレイ時間15時間程度のエピソードになるそう。
これは箱じゃない人にはいささかショック…というかショックすぎるでしょう!
こうなったら新しいハイスペックPC+Xbox360+PS3、全部揃えちゃうかな!などと
ついつい思ってしまうくらいな気持ちです。
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

GTA4のトレーラーは、どれも雰囲気ばっちり。その数分間の中に大きなドラマが潜んでいる感じですね。
銃、犯罪、車、そしておっさん。wktkする要素がどっぷりたっぷり集約されてるんですよね。
ああ、PC版はまだか!まだなのかッ!アオオーーッ!!

PC版で楽しみたいですが、Xbox360版の追加ストーリーも気になります。自分も両方購入しそうです。

おっさんいいですよね!
これぞ漢の世界。
こういう女子供が入る余地がない世界に痺れます。
PC版、年内に出るといいですね。
Xbox360版も見過ごせないので、分担して買いましょうかw
